人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

何しよか?(キクナヨ

本当はトゥデイを弄りたかったんですがねぇ・・・明日は一日雨の予報・・・(泣)
プラグコードが余ってるからトゥデイに付けたかったんですが、日曜に持ち越しになりそう。
てか、やる気出るかな(ぉぃ
だって明日から寒くなるんだもよん♪

テニスもあるのかなぁ?まぁその辺はコーチからの連絡待ちと言う事でw

そういやSAB伊勢でスバルフェアの通知が来てたな・・・話の種に見に行こうかな?
久しく南も下ってないし(笑)

明和の109シネマズでも電王の劇場版やってるのか・・・てか三重ではここでしかやってないし、来週で終了って・・・こりゃ見に行かざるを得ませんな(ぉ

どっちがついでなのかわかりゃしねぇ(笑)

by coicoi-zc31s | 2008-11-07 21:25 | Miscellaneous notes