紅葉オフ

と言う事で、今日は恒例の三重組写真オフに行ってきました。
早いものでもう5回も開催されています♪

今回の参加メンバーは
・hori大先生
・COI


今朝起きたら外は雨・・・
何か写真オフの時に限って天気が悪いのは単なる偶然でしょうか?(^^;
まぁともかく現地に行ってみてから決めましょうか、と言う事で待ち合わせ場所へ。

今回の目的地は滋賀の永源寺
インターネットの検索サイト「ヤホー!」(笑)の紅葉特集で11月中旬からが見頃だったので(笑)

ルートは国1~県道307号~41号を経て現地に。
これまた県道41号が・・・

何てスペシャルステージwww
一応舗装路なんですが、車幅ほどの道しかなく両サイドが崖みたいになってるし・・・雨で濡れてるからすぐにケツが滑りそうだし・・・でもって、hori大先生も速いからついて行くのに必死で・・・

プチWRC気分が味わえて面白かった♪(ぇ
鞍掛峠とはまた違った意味で面白い道でした(笑)

さて、現地に着きましたら・・・

雨がほとんど降ってないorz
とりあえず突然降ってくるか分からないので傘は持って行きましたがw





入り口の階段を上ると早速見えてきたのが・・・
c0124021_15415288.jpg


眼鏡をかけたお地蔵さんwww
なんてお洒落さん(ぇ

と、そんな御仁を横目に上っていくと・・・
c0124021_15482040.jpg

c0124021_15484627.jpg


見事な紅葉が広がってました^^

ただ、この雨にもかかわらずバスツアーなどの観光客が結構いたので人でごった返してました^^;
入場料を払って中に入り・・・

c0124021_1552718.jpg

c0124021_15523583.jpg


落葉もあったので・・・
c0124021_15534356.jpg

これぞデジイチな写真を(笑)

ちょい先に進んで・・・
c0124021_1618735.jpg

c0124021_15551376.jpg

c0124021_1555527.jpg


門をくぐり・・・
c0124021_1557814.jpg

c0124021_160974.jpg

c0124021_1623610.jpg

c0124021_1631031.jpg

c0124021_164267.jpg


もっと進むと庭園が見えてきました。
c0124021_165345.jpg

c0124021_1661717.jpg

c0124021_16101362.jpg

c0124021_1671972.jpg

c0124021_1674324.jpg


この辺まで来ると日差しまで出てきました^^;アサハナンダッタンダロウ
いい頃合だったんでここで引き返す事に。
曇ってた頃はちょっと汗ばむ感じだったんですが、晴れてきたらちょっと冷え込んできましたw
え~~っと・・・なんでやねん(爆)

戻る時もちょっとだけ
c0124021_16132861.jpg

c0124021_16145558.jpg

c0124021_16152029.jpg

c0124021_16155191.jpg

c0124021_16162346.jpg


さ、今回は写真盛りだくさんでお送りしました(笑)

で、帰りにコレを買ったんですが・・・p( ̄▽ ̄o)
c0124021_16265368.jpg


勢いで買ったはいいんですが、こんなに食べれるかなぁ^^;
来週のかんすいの景品にしようかな?(ぇ
賞味期限も12月中旬までなんでいいかな~最近の景品はご当地食材が流行ってるみたいだし(笑)

そうそう、来週のかんすいオフにおける三重組のカルガモ走行の件ですが、horiさんと相談した結果をまた別途連絡します。
今年最期の大型オフ、来週が楽しみです♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-15 16:33 | Offline-meeting