第8回かんすいオフin滋賀

と言う事で行ってきました♪
三重組はコンボイして行くという事で、新名神の土山SAに9:00集合。
新名神までどのくらいで到着するか分からなかったので、家を7:30に出発~ストーンさん(緑のホイールの方w)と合流~途中食料調達して到着が8:30・・・こんなに近いんか~~い(笑)
三重組に到着メールを送信すると同時にhoriさん到着。その後すぐにてらっちさんが到着。

そして、8:45分あたりでhornetさん到着。時間的には全然余裕なのに遅いぞ~~ってコメントをもらうって・・・あると思います(爆)
c0124021_15144410.jpg

すぐに出てもあまりに早く到着しそうだったので、まったりしてから出発。

時期的に紅葉のシーズンなので、京都方面は朝にもかかわらず渋滞してました。
それを横目に名神竜王ICで下車後、裏かんのメンバーの洗礼を受け会場入り(笑)

c0124021_15105343.jpgc0124021_15111374.jpg















同会場、別の駐車場でスカイラインのオフが開催されて、ハイパーレブの取材陣が来ているとか、きゅうすいオフやカメラ部、自転車部のプチオフも同時開催されるとか、非常に盛り上がる会場でした(笑)

会長のステキな挨拶から始まり、とっちらかった自己紹介も終え、まったり歓談した後は恒例のじゃんけん大会w
いつもの如くスクワットする羽目になったのはココだけの話です(爆)

その後にベストオブかんすいの発表。
まずは第3位
c0124021_1541243.jpg

・・・え~~と、名前失念しました(激爆)
もしこのブログ見てたら連絡くださいm(_ _)m

【追記】
tanaroさんです。(tsuyoshi幹事様、ありがとうございますm(_ _)m)
スーパーチャージャー搭載してました♪

続きまして第2位
c0124021_1544648.jpg

チバーズのもんじぃさん。
モンスター江戸川のコンプリートマシンだそうで、Ⅰ型スポから乗り換えたそうです(驚)
こちらもスーパーチャージャー搭載です♪

そして栄えある第1位
c0124021_15482937.jpg

裏かんすいのJUNYA大先生。
唯一無二のスイフトかと思います♪私もJUNYAさんに投票しました(笑)

という事で受賞者の集合写真
c0124021_15521074.jpg


で、負けじと三重組の集合写真(笑)
c0124021_1651492.jpg


そしてさらにきゅうすいメンバーの集合写真(更笑)
c0124021_1665250.jpg


日も傾いてきて、チバーズ接待のためご希望の「亀八食堂」へ♪
c0124021_16143574.jpg

私も久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです♪

この後、チバーズを見送り帰宅。
今日は白川郷へ行ってるそうです^^;ゲンキデスネ





今回もお土産やら戦利品を色々と頂きました。
c0124021_16192731.jpg


まずはスズキスポーツ カーボンプラグカバー
c0124021_16233850.jpg

スイフトを降りる事になったいしきちさんから格安で頂きました。
赤ヘッドもありましたが・・・迷っているうちに売れてしまって若干後悔しているのはココだけの話です(爆)

しかしながら、いしきち魂、確かに継承致しました♪

次にガンプラ(ティエレン 宇宙指揮官型)
c0124021_16273372.jpg

これはじゃんけん大会の景品w
同型機でタオツー(ピンクのヤツ)も出ててそっちが欲しかったのですが、ここはたろけんさんと決戦じゃんけん。
負けたのでこっちに(笑)
実はカトキモデルのウイングガンダムの方がよかったのはココだけの話(爆)

ここからお土産として頂いたもの
dim急便様からいくつか配送してもらいました(笑)
まずはマルタイの醤油トンコツラーメン
c0124021_16334790.jpg

これは初めて見ましたね♪流れる血潮はトンコツの私としてはありがたいことです(笑)

続きましてきゃべつのうまだれ
c0124021_1636389.jpg

これは最近のブ-ムなのか皆さんのブログで拝見しましたが・・・見てて非常に美味しそうだったので本気で頼もうかと思ってた矢先に頂いたので、非常にうれしいです(≧∇≦)

そして・・・マルタイの「これだ」ラーメン
c0124021_16384263.jpg

以前にラーメンネタでコレをよく食べてたとコメントしたら、5個パックを頂きました♪
こっちでは絶対に見ない商品なので、うまだれ以上に嬉しかったですo(≧∇≦o)≡(o≧∇≦)o
早速今日のお昼に頂きました♪
食レビューはまた後程(ぉ

あとはなおさんとトコっちさんから
c0124021_16465689.jpg

c0124021_16472713.jpg

                       ↓
c0124021_16494436.jpg

c0124021_1650870.jpg

博多通りもんと雑炊を頂きました♪(≧∇≦)アリガトウゴザイマス
ささやかではありますが、dim急便様にちょっとした荷物を預けました。どうぞお受け取くださいw
dim急便様、よろしくお願いしますm(_ _)m

【追記】
色々とあったようなので、配達延期となりました^^;
(▼▼メ急便様を責めないでくださいね^^;;

そしてこちらはじゃじゃさんから
c0124021_1761256.jpg

これは・・・ういろうですかね?まだ食べてないので分かりませんが^^;
それとじゃじゃ急便様にも無理言ってとある方にちょっとした荷物を預けました。どうぞお受け取ください(謎)

で、こちらは神無月さんから
c0124021_1783396.jpg

うわさのざびえるでございます(笑)
これは三重組で分けましたw

こちらはチバーズから頂きました♪
c0124021_1794663.jpg

c0124021_1710638.jpg

下のは「松戸のなし」と言って、白あんに梨の果肉の甘露煮を混ぜ込んだ物ですw

みなさんに良くしてもらって・・・本当にありがとうございますm(_ _)m
賞味期限が早いものから頂きます(笑)

今回感じのtsuyoshiさんをはじめ、ゆうぞう会長、裏かんメンバーの皆さん、SHUさん、三重組の皆さん、チバーズ、そして今回のオフに参加した皆さん

大変お疲れさまでした
m(_ _)m


また遊んでください(笑)

最後に今回のベストショット
c0124021_17163483.jpg

今回のオフの模様の詳細はJOYPIXにてアップの予定ですが・・・
詳細はSHUさんが取りまとめてくれるんですかね?(ぇ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-24 17:28 | Offline-meeting