今年最後のオフは二本立て

と言うことで、今年最後のオフに行ってきました♪

まずは帰省するといつも会うメンバーと昼間にまったり駄弁りオフ(笑)
メシ食べたり、試乗したり、ドアンダーな話で寒さも吹き飛ばすくらい楽しい時間を過ごせました♪





そして、夜は先日結婚したレガシィ乗りの方が近くでオフをしてるので、お祝いを言いに行ってきました(笑)
昼間も風が冷たく寒かったですが、夜は輪をかけて寒かったです(×_×;)
でも、お二人の仲睦まじく幸せそうな姿を見ると、こちらの気持ちも暖かくなりました^^
…まぁ、ちょっとだけうらやましくもありましたが(爆)
こっちのオフは初めて行きましたが、ナイト仕様が多くて光り物がたくさんwww
いつも行ってるオフとは全然毛色が違うからちょっと新鮮さがありました(笑)
…自分のスイフトより車高が低いオ〇ッ〇イがゴロゴロしてるってwww


そんな感じで今年のオフは終了♪
今年もいろんな方にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-30 22:34 | Offline-meeting