お色直しw

今日は朝から秘密基地にドックインしてました。

c0124021_00924.jpg




まぁタイトルの通りスイフトのお色直ししてました(笑)
c0124021_012527.jpg


サーキット用の15インチから街乗り用の17インチに再装着。
やっぱり55扁平(15インチ)から40扁平(17インチ)になると、路面の細かいギャップをつぶさに感じますね^^;
15インチのままで良かったような・・・(ぉ

そこで、ショックのストローク量を確保するのとリップのガリガリ君防止の為、車高を上げてみましたw
まずは全体的に1cm上げてみたんですが、見た目がやたらと前傾姿勢・・・
あ、別に「ティロリロリン♪」って効果音が出てきたわけではございません(激爆)
てか、このネタわかるのって絶対30代以上だよな(^^;;;

話を戻して

前傾姿勢が気になったので、さらにフロントを5㎜上げ。
それでもあんまり変わらないような・・・(汗)
でも、ギャップの突き上げ感は15インチ程までに回復したわけではございませんが、大分角は丸くなりました。
来週はリヤを5㎜程下げてみて見た目の前後バランスを見てみようと思います。

あと、コレを同時装着p( ̄▽ ̄o)
c0124021_013426.jpg

エブリィ用キャンバーボルト 品番:49791-65H00
秘密基地に転がってました(笑)

これでフロントにキャンバーがちょっと付くらしいですが・・・タイヤ・ホイール交換、車高調整とほぼ同時に行ったのでよくわかりません(爆)
いつもなら違いを確認するために同時にやるって事は少ないんですが・・・まぁいいかと(イイノカ?


その後は久しぶりに三重組のメンツが揃ったので、ディシディアの対戦をやったり、カメラ談義をしたり、ラジバンダリ(笑)
で、来月の大阪オートメッセに多分行きます(ぉ
どうもやる気マンマングローブな方がいまして・・・それ用に新しいレンズを買ったとか買わなかったとか(爆)
なもんで、私もレンズ物欲に火が付いたような付かないような・・・(激爆)

最後は晩飯食った後に秘密の花園に行ってきました(ぉ
アソコは・・・本当にヤヴァい所ですね・・・まさに神の領域(謎)
短い時間でしたが、濃密な時間を過ごせました(更謎)

いろんな意味で良い一日でした(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-01-12 00:36 | Suspencion