人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GReeeeN・MACHiiiiNE

今日は久々にディーラーに行ってきました。

で、とある車を見てきました。



GReeeeN・MACHiiiiNE_c0124021_2174130.jpg


ホンダのグリーンモンスター・マシーン、インサイト

さすがにまだ出たばっかりなので、ナンバーが取れてなく試乗車はありませんでした^^;
という事で、見た目の感想をば。

フロントの見た目は今のホンダの流れに準じた感じですね。
でも、シャープな目つきやスタイリングは結構好みですねw

座った感じは、まぁ・・・普通(爆)
意外とアイポイントは低かったです。

1.3LのiVTECにモーターの組み合わせのユニット。
エンジンルームも見せてもらいましたが、結構コンパクトにまとまっていました。
営業の方はもうちょっと勉強して欲しいですね。モーターはそんな所にありませんよ^^;

試乗車が出たら、また行って乗ってこようかと思います。
実際動かしてみないとわからないことばかりですからね(笑)

個人的に思ったことは・・・このスタイリングのまま、ホイールベースを短くして、3ドアにしてMTを載せれば現代版CR-Xになるのでは?と思いましたw
そういうのが出たらかなり惹かれます♪

by coicoi-zc31s | 2009-02-08 21:34 | Miscellaneous notes