さて・・・

三重発福岡行きの当機のフライト開始まで6時間を切りましたw

本日は夜間飛行、雨、ちょっと寒い、と条件的にはよろしくはないですが、安全運転で飛行致します。

とりあえずのタイムリミットはホテルチェックインまでですが、何事もなければ定刻通りに到着予定です。

到着後、前夜祭までの予定は未定ですが、PSPを持って行って久々にディシディアでもやろうかと(笑)

オフ当日の天気は幸いな事に晴れそうなので、会場入り前には洗車したいです。

確かユリックス近くにスタンドがあったような記憶が・・・そこでいいかな?

さて、そろそろ仮眠でも取って、フライトに備えようと思います。

そうそう、本日の添乗員はこの方


c0124021_2035994.jpg


私共々、皆さまに会えることを楽しみにしています(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-03-13 20:36 | Offline-meeting