’09きゅうすい春オフ ~前編:とんこつまみれ~

きゅうすいの春期オフに行ってきました。

キャノンボールにおける必須条件、高速深夜割引使用の為午前3時に三重を出発。
ここで( ̄▽ ̄メ さんへの袖の下を準備するもどこも在庫切れ・・・(つД`)
まぁあったとしても足が速い物ですので、その日のうちに渡す必要があったので泣く泣く諦めることに・・・

でも、西宮で別の物を見つけたので、何とかなりました(笑)
で、急激に眠気が襲ってきたのでここで仮眠することに。
当日は雨が降ってたので、フルバケに座ったまま寝てましたw
や、意外と寝れるものですよ♪

起床後、イチロニッサン一路西へ。
宮島あたりで工場長より古賀SA到着、T様夫妻より佐波川SAでハーゲンダッツ中の連絡がwww
ここで慌ててもいい事が無いのでマイペースで走り、正午辺りで壇ノ浦に到着。
明るいうちに関門橋を見るのは久しぶりでした(笑)
c0124021_20441432.jpg


古賀SAでT様夫妻に何とか追いつきました♪
今回の宿泊場所、亀の井ホテルの場所をうちのナビはピンポイントで案内してくれないので、T様のカロナビに甘える事にw
前夜祭でもラーメンの予定でしたが、血中トンコツ濃度を高めたかったのでお昼は天神の一蘭へ行きました。
c0124021_20514028.jpg


こってり、バリ硬、替え玉1が基本形です(笑)\_( ゚ロ゚)ココはテストに出ますのでチェックしておくようにw
c0124021_20533721.jpg


名古屋にも一蘭がある情報を手に入れたんで、そちらも近いうちに攻略しに行こうと思います(笑)

ホテルに戻る前にコチラをp( ̄▽ ̄o)
c0124021_2134037.jpg

フルーツドロリッチ♪

近くのコンビニとかマ○キョウに普通に置いてあったので購入。
○ルキョウとコンビニと同額だったのはちょっと引っかかる所ですが・・・(爆)
早速飲んでみました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

やばい、コーヒーより美味しいwww
今度のキャノンボールでケース買いしてこようかな?w

九州限定だと?なぜだ!(坊やだからさ←マテ

ホテルでSHUさん、ふるてつさん、darumaさん、じゃじゃさんと合流し、前夜祭会場へ。



うわさのざうおw
c0124021_21125752.jpg

座敷にはすでにmassさんが鎮座してましたw

c0124021_21174196.jpg

そして最強中華以来のビールで乾杯(笑)

c0124021_212111100.jpg

河豚とか鯛が大漁大量に泳いでて、最初に鯛を釣ったらサービスってイベントもあったんですが・・・

釣り針入れて3秒でイベント終了ってどないやねんwww
引きはあったんですが、バレてしまって・・・(´・ω・)ショボーン

c0124021_21281846.jpg

あとは海坊主サラダの初割りを体験させてもらったり・・・
つくね食べたり、ゴマサバ食べたり、焼き牡蠣食べたり、イカだって・・・
あれ?イカ・・・イカは・・・無かったって(´・ω・)ショボーン

c0124021_21333281.jpg

最終的には海鮮ぶっかけ丼でご満悦みたいだったですw


c0124021_21362921.jpg

ざうお後は本日のメインエベント、「ふらいんぐ ざ メン いんとぅ ざ トンコツ温泉」を体験しにdarumaさん御用達の屋台へ(笑)
ここで超多忙なスケジュールの合間をぬっててるさんが来てくれました♪

ふらいんぐ ざ メンの一部始終を無修正ノーカットでご覧下さいw


てるさんが大将に食べられるんじゃないかとドキドキしましたw

で、これが屋台のラーメン♪
c0124021_2143586.jpg

もうね、これこそトンコツラーメンですよwこのスープの濃さはたまりません♪
他のラーメン食べれなくなるんじゃないかと思うくらい、私の中ではぶっちぎりでトップですよ(笑)

十分に血中トンコツ濃度が高まりました♪darumaさん、ありがとうございますm(_ _)m
前夜祭も終わりふるてつさんにホテルまで送ってもらい、ガキの使いを見てたらいつの間にかオチてましたw
ふるてつさん、遠くからありがとうございましたm(_ _)m

ここで前編終了。後編はまた明日・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-03-16 21:53 | Offline-meeting