人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~

さて、後編はきゅうすいオフ当日のお話。

ふと目が覚め、時計を見ると・・・
いつも起きる時間ジャストwww
こんな作りこまれた身体になっている自分に少々嫌気がorz

とりあえず顔を洗って、身支度してホテルからの風景を撮ってからティファニーで朝食をw
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_22502661.jpg


チェックアウトを済ませ、洗車した後に会場入り。
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_22565817.jpg

今回も30台以上集まってました^^

オーナーさんの集合写真
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_22581985.jpg

Special Thanx lain

事故自己紹介後、今回はlainさんとるなぁさんが入籍間近という事で、お祝いが♪
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_234423.jpg

確か去年はふるてつさんがこの襷を・・・来年は誰なんでしょうね~て○さん?(ぉぃ

その後は・・・
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_2365189.jpg

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_2371895.jpg

フルーツドロリッチの贈呈式があったり・・・

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_2382084.jpg

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_2384349.jpg

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_239883.jpg

サイドマーカーを交換したり・・・

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_2310749.jpg

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_23103492.jpg

黒すぽ君の卒業祝いとして、裏かんの匠J大先生作のスモークテール(通称:Jテール←勝手に命名w)を交換したり・・・

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_23183472.jpg

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_23185855.jpg

35㎜換算で24㎜の広角の威力を堪能したりw(※撮って出し未加工です)

昼飯はレジャーシートを広げて、みんなで遠足気分を堪能したり♪(※写真なしです;;

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_23233078.jpg

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_2326179.jpg

もちろん風景も撮ってますよ♪

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_23292566.jpg

そして、会場のど真ん中でじゃじゃさんが横になって休んでいると・・・

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_2329531.jpg

この後、じゃじゃさんに訪れる悲劇とは!?



続きは・・・

他の方のブログをご参照ください(爆)
・・・だって、決定的瞬間を撮り逃しちゃったんだもよん(泣)
(▼▼メさん降水確立が100%みたいですので(爆)
・・・でも、じゃじゃさんもまんざらじゃない顔をしてたのは気のせいでしょうか?
ま、まさかそんな黒い交際が(以下自粛www

さて、気を取り直してビンゴ大会の景品の図
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_23371672.jpg


今回の狙い目はmassさんご提供のスモークLEDテールだったんですが・・・
dimさんからぜひ私に持って帰って貰いたい品が・・・と。
それがコチラのダンボールp( ̄▽ ̄o)
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_23385268.jpg

中には、スズスポのHIDがwww
HID恐怖症の私にとって唯一の救いの手、チュリニビームがすぐそこに・・・俄然燃えてきましたYO!
目標を狙い撃つ!(笑)

で、ビンゴ開始♪
相変わらず引きはイマイチですが、確実に数字は空いていきます。
そしてその瞬間が・・・

キタ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)
・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
`Д´)-_-)冫、 )ノД`)
#・ж・)=゚ω゚)━━━━━━!!!

無事HIDをこの手に掴み取ったZE!!www

地球に生まれて良かった~~~~!!(オオゲサナ


またHIDを装着できるんだ・・・こんなに嬉しい事はないw
これでもチェックランプが点いたら・・・

MOP2型スイスポに乗り換え

ませんw
これはチバーズの3番煎じになっちゃいますしね~(爆)
てか、そんな余裕は微塵もありません(泣)

で、書いてあったパイナップルってのはコチラp( ̄▽ ̄o)
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_23564493.jpg


おっと、違った^^;
コチラです(*^-^)b
多分同じ物かと(写真は撮って無いので未確認ですw
これはにゃんこ王子様に進呈。
HIDがまだ判らなかったので^^;キノウノオレイモアリマスシ

無事に点いたら、電球総LED化計画を発動させるかぁ?(ぉ


そして、本日のメインエベント(?)
工房号のエンジンがなかなか掛からなかったり・・・(写真なしw

白兎号にもルームランプ取り付けでヒューズを吹っ飛ばしたとか何とかっていう悲劇が・・・(これも写真なしw


でもって、極悪黒兎号がパンクしてたのでテンパー交換作業が・・・
なぜか私が最後のトルク管理を・・・
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_0123835.jpg

Special Thanx mass.

トルクレンチは私のだったんですが・・・
看板娘にはぢめてを奪われました(*´ 艸`)
もうお嫁に行けないわぁ(爆)
こうなったら、看板娘に貰ってもらうしか(ナニヲ?
不束者でございますが、ヨロシクお願いします(ダカラナニガ?

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_0194111.jpg

最近のテンパータイヤってENKEI製なのは知らなかったですw

’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_0202978.jpg

という事で、看板娘改めミス・テンパーとの2ショット(笑)
軽く目がイッちゃってますが、あんまり気にしないようにw

色々ありましたが、中締め終了後に・・・
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_0262354.jpg

チーム・ブラックの撮影会がw
やっぱりどセンターのが一番ワル顔?

逆光でしたが、ほぼ強行撮影(爆)
RAW撮影でしたので、多少の無茶は出来ますのが・・・さすがにフレアとかゴースト入ってますね^^;

本締め後に近くのボーリング場でコーヒータイム。
キャノンボールがもうすぐ始まると思うと、つい本音がポロリとwww

そして、古賀SAでお土産を購入してキャノンボール開始
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_035784.jpg

また来ます(T-T)/~~~

めかりPAで焼きカレーを堪能♪
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_035772.jpg


下関でじゃじゃさんと、姫路でT様夫妻と、吹田で工場長をお別れし、新名神→伊勢道で無事帰宅。
着いた頃にはまさに夜明け前・・・ほぼ24時間起きてましたw


今回もたくさんお土産を頂きました。
’09きゅうすい春オフ ~後編:イベントまみれ~_c0124021_0405059.jpg

途中、眠気覚ましにお土産をつまみながら走ってたので、写真無しのやつもあります。ご了承くださいm(_ _)m
いつもいつもこんなに沢山・・・恐縮です。特に柚こしょうは古賀で買って帰ろうとしてたところですので・・・思いとどまってよかった(笑)
私も考えてはいるんですが、こっちのお土産って・・・あんまり浮かばないのが現状で^^;特にこの先の季節、赤福はやばそうですし^^;;
次回はちゃんと考えてきますw

参加した皆さん、お疲れさまでした(^^)ノシ
次回は宮崎ですか・・・亀山ICスタートでちょっと調べてみました(宮崎のどこかわからなかったので、とりあえず宮崎ICで調査w)
・・・大体1,000㎞ですか(汗
やってやれないことは無さそうですが・・・予定日の前の週に筑波遠征がありますし、GWが近いので毎週末のキャノンボールはさすがに^^;;

宮崎オフは魂だけでも・・・(泣)

最後に、写真に不備があったらご連絡ください。修正もしくは削除します。

by coicoi-zc31s | 2009-03-18 01:02 | Offline-meeting