人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とじげオフ

今日もイベント目白押しでした(笑)

今日は朝から天気も良かったので、桜が咲いてないかと思い津の偕楽公園まで足を運んだんですが・・・

駐車場が一杯で停めれませんでした(爆)

雪洞?提燈?みたいなのがぶら下がってたので、そろそろ花見の季節かな~とは思ってましたが・・・
車を停められないんじゃあしょうがない(-"-;

やっぱりココに行くならトゥデイで行くのが一番かな~(笑)
来週あたりに晴れたら行ってみよう♪

今日は昼からじげもんオフだったので、それまで秘密基地で・・・

ヘッドライトのシェードを取り付けましたw
桜とじげオフ_c0124021_22271517.jpg


現在はレベライザーは一番下にしてます。
これで対向車からのパッシング攻撃もなくなるでしょう(笑)

その後、時間が来るまでアウトバックの足回り取り付けの手伝いをして、いざオフ会場へw
桜とじげオフ_c0124021_22345078.jpg

今回は3台、4人の集まりで、ラウンド1でのボウリングオフでしたw

さすがに5ゲームも放ったら右腕が・・・^^;アシタガコワイ
久しぶりにやったせいか、100を切ったのが1ゲームあって・・・全然ダメでした(-"-;
まぁアベレージが100超えてたんでよしとしましょう(笑)

そして〆は・・・

桜とじげオフ_c0124021_22401039.jpg


もちろん亀八♪
私が幹事の時は、大概亀八で〆ます(笑)

今回は野菜が少なかったのか、味噌がちょい辛かったです^^;
ここでもコスト削減の波が・・・世知辛い世の中と感じた瞬間でした(-"-;

色々愚痴を話したり聞いたり、みんな大変だなと思いました^^;
また6月あたりにじげオフはありそうな感じです。

by coicoi-zc31s | 2009-03-21 22:48 | Offline-meeting