人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末に向けて

スイフトのメンテナンスしてましたw

今回のお献立はコチラ
今週末に向けて_c0124021_2312645.jpg

・エンジンオイル交換
・プラグ交換
・ブレーキフルードエア抜き


エンジンオイル・・・見事なまでに真っ黒でした^^;
近距離遠距離問わずキャノンボールしてたり、サーキット走ってたらそうなりますわな(苦笑)
・・・土日しか走ってないのに(爆)

今回はMOTUL 300Vを投入。
いつもは下のグレードの8100や新作のを入れたりするんですが、今回はサーキットメインなので。


プラグはNGK IRIWAY7。
数字のとおり7番相当を投入。前回入れたのと同じヤツですw
今週末に向けて_c0124021_236818.jpg

約25,000㎞走行後のプラグ。左から1→4
いい感じで焼けてます^^


ブレーキフルードは引き続きMOTULを使用。
特に目立った汚れもなく、踏み応えもしっかりしてたのでエア抜きと足りない分の継ぎ足しで終了。


とりあえずやれることはやりましたんで、あとは週末のキャノンボールを待つのみ・・・

by coicoi-zc31s | 2009-04-05 23:18 | Maintenance