1泊3日弾丸ツアーで見た、食べた、買った(写真多め笑)

時系列で進めていきますw

c0124021_21315119.jpg

とろ~りとした飲むプリン
ファミマで購入。新製品らしいです。
味はも見たまんま、カスタードプリンでした(笑)
カスタードはチョイ甘めですが、いい具合にカラメルが入ってくれば美味しいです♪
疲れて甘いものがほしくなった時にいいかな?w
c0124021_21344029.jpg

復刻版 ウルトラサイダー
え~、完全にジャケ買いです(笑)
味はサイダーというか、ラムネに近いです。

c0124021_21363826.jpg

c0124021_2137845.jpg

c0124021_2138130.jpg

c0124021_21382751.jpg

黒船邸にある水槽
みんカラでは有名なアクアヲタの黒船氏。
水槽撮影の練習を勝手にしちゃいました(笑)
エビ様ことレッドビーシュリンプ(だったかな?)と・・・なんだっけ?(爆)
徹底した管理ガ行き届いてきれいな水槽でした♪

c0124021_21411438.jpg

土曜の昼飯。店名は失念(爆)
暑かったのでつけ麺にしましたw
ラーメン、つけ麺、僕イメ(ry

c0124021_21431939.jpg

チバーズがいつも集まる通称「3F」にて赤×黒の集合写真w
c0124021_21443662.jpg

今回のハイパミを最後に黒船氏がこのスイフトを降りるという事で、最後にツーショット写真を(笑)
次期車両、私は全貌を知っているんですが・・・まぁこういうのは本人の口から発表という事でw

c0124021_21303945.jpg

DEEN フルターンラウンドスイベルラチェット 3/8sq
3F近くの工具屋、ファクトリーギアオリジナルブランドのラチェットを購入。
最近、自分で弄る事が多くなったのでちょっと工具が欲しくなりましてw
今ラチェットを買うともれなくセミディープのソケットが付いてくるのでちょっとお得です♪

c0124021_2147013.jpg

前夜祭会場且つチバーズ行きつけのインド・ネパール料理「タァバン」
2年前に関東に行ったときも食べたんですが、これがメチャ( ゚∀゚)ウマー♪
c0124021_2141643.jpg

セットで頼んだんでこの前にサラダ、食後にチャイorラッシーが出てきます。
ライスとナンが選択できるんですが、今回はナンを選択。
またこのナンが外はカリカリ、中はふわっともっちりしてるので、カレーに非常に合うんですよ♪
ナンが美味すぎてカレーとの配分がうまくいかず、カレーが少し残ったのはココだけの話(爆)
c0124021_2154010.jpg

別に頼んだタンドリーチキンも( ゚∀゚)ウマー♪
どれも大変美味しゅうございました♪




c0124021_21554674.jpg

車検待ち(笑)
c0124021_21563153.jpg

メットをステッカーチューンしてみましたw
桜の花びらの蒔絵風ステッカーを見つけたのでバイザーに♪
後ろには秘密基地のステッカーを。


c0124021_21565857.jpg

トラスト壱号機。
スイフトバトルロイヤル予選でトップタイムを叩きだしてましたw
ちなみにNA最速タイムはトライフォースでした。
決勝では後方からのスタートでしたが、最終的にはトップに迫る順位まで追い上げていました。
c0124021_2215720.jpg

TMスクエア
エアロの作り込みはすごかったですね。
すごく機能美が光る車でした。
新作のマフラーの音も聞かさせてもらいましたが、上品な音ですね。
値段も思った以上に頑張っていました。でも買えません(爆)
c0124021_2223251.jpg

モンスター
新作バンパー、実物見るとやっぱりカッコいいですw
変えたいけど買えません(激爆)
c0124021_223389.jpg

プロドライブの新作ホイール
う~~ん、どれもカッコいいなぁ・・・変えたいけど(ry

c0124021_21171851.jpg

アールズ RRP強化クラッチプッシュロッド
クラッチを含め今の駆動系は純正のままですが、まぁ転ばぬ先の杖ということで(笑)
アールズブースの売り子の中に知っている人がいたんですが・・・これより内装のカーボンパネル買わない?ってめっちゃ薦められたんですが(^^;
c0124021_21181257.jpg

MAROYA ボンネットダンパー用ステー
最近ボンネットダンパーがマイナーチェンジしたらしく、シャフト部がメッキから黒に塗装されてました。
去年のインサイドデイの時に買ったんですが、車体側のステーの錆が半端なく酷い・・・(-"-;
今はそのステーも改良されて錆が出にくいようにはなっているそうです。
私が買ったことをまろやさんが憶えていてくれて、その症状を言ったらじゃあこのステーを使って見て下さいと無償で頂きました♪
素晴らしい対応でちょっと感激ですね^^
MAROYAさん、オススメです(笑)

c0124021_21184848.jpg

SUPERIOR カーボンサイドブレーキブーツ
サイドブレーキグリップにリプレイスメントを巻いてから、そこと樹脂パーツとの隙間が気になりだして・・・
スズスポのようなグリップまであるタイプって個人的には・・・って感じでしたので、コレミヤの汎用品でも付けようかなと思ってましたが、柏のSABにこれが置いてあったので思わず(笑)
これ名古屋で見たことなかったような・・・w
c0124021_21232583.jpg

リラックマ カーテン
これも柏のSABにて。
これも名古屋で見たことなかったのでつい(笑)

c0124021_2125730.jpg

モンスター オイルクーラー
今回のグラムライツ走行会で、午前中は天気が曇りでちょっと涼しかったにも関わらず油温が130℃まで上がっちゃったので、オイルクーラーの導入を本気で考えるようになりまして・・・
で、チバーズが揃ってトラストのオイルクーラーを入れてて・・・このモンスターのオイルクーラーが余ったので格安で譲ってもらいました(笑)
GWのキャノンボール明け、オイル交換と同時につけようかと考えてます(・∀・)ニヤニヤ
あんまり冷えないけど、って言ってたけど・・・無いよりはマシかな?w

c0124021_2243996.jpg

打ち上げで行ったしゃぶしゃぶ すき焼き どん亭
今回は豚しゃぶ食べ放題とドリンク飲み放題で。
それはもう・・・たらふく頂きました(笑)

c0124021_2275619.jpg

浜名湖SAの日の出w
c0124021_2283526.jpg

c0124021_2293539.jpg

半分ほど葉桜になってはいましたが、見事な桜でした♪
c0124021_22101056.jpg

c0124021_22104823.jpg

ミッカビザクラという品種らしいです。
この辺は三ケ日という地名ですので、そこからの由来かと思いますw

c0124021_2212494.jpg

おとうふ工房いしかわ まめぞうぷりん なめらかプレーン
COCOストアで購入。
豆乳プリンらしいのですが・・・味は豆乳以上に卵が出てきてて、私はもういいかなと(^^;

あ、忘れてた・・・
私信:Nもっこり様へ
c0124021_22155276.jpg

海老名SAで捕獲しました。いつ引き渡ししましょう?
c0124021_22165386.jpg

・・・他にもこれだけあるんですが(爆)
・・・もう持ってるよって言われたらどうしよう(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-04-13 22:19 | Offline-meeting