人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼

今日のお昼は釜玉うどんを作りました♪

調理工程は簡単なので省略するとして(笑)

今回のダシはコチラを使用p( ̄▽ ̄o)
今日のお昼_c0124021_1381423.jpg


エバラ うどんでつけ麺


入院中によくCMが流れてて・・・これがまた美味そうに食べてるから困ったもんです(笑)←ソレガCMダwww

味は醤油ベースと胡麻ベースがあったんですが、今回は醤油を買ってきました。

濃縮タイプなんで、本来は水と混ぜてつけ麺にするんですが、今回は釜玉のダシにw

という事で、茹で上がった麺に卵を絡めて、ダシを投入してネギを散らして

今日のお昼_c0124021_13192411.jpg


完成~^^♪

あっという間に完食しました(笑)

でも、1玉でお腹一杯になったんで、大分胃が縮んでいるなぁ^^;

これじゃフードファーターの看板は背負えないな(爆)

by coicoi-zc31s | 2009-04-25 13:24 | Food and Drink