第9回かんすいオフ ~完全版~

という事で、昨日は第9回かんすいオフ参加のため神戸ワイン城まで行ってきました。

今回はいしきちさんをサルベージして行ったんですが、前日のテニスの疲れもあり集合時間の1時間半前に起床するという最初の暴挙www

伊勢道~名阪国道~近畿道をとても口に出して言えない位の速度で爆走する次の暴挙にwww

集合時間から若干遅れてサルベージ成功の後、無事会場入りw

会場に到着し、皆さんへの挨拶もそこそこにオフ会開始♪

ここで今回の集合写真の撮影を依頼されてたんですが・・・

自己紹介終了後に撮影予定が自己紹介中に何故か開始され、あっけに取られている間にまた自己紹介の続きが始まると言うorz

集合写真を撮らなかったと言う最大級の暴挙をやらかしちゃいました(核爆)

本当に申し訳ございませんm(。_。;m

という事で、集合写真はいしきちさんのところから拝借。
c0124021_2374494.jpg


あ・・・

c0124021_2382327.jpg


これも一応集合写真ですが・・・ダメですよね(^^;





まずはかんすいメンバーより

c0124021_2311249.jpg

c0124021_23121863.jpg

c0124021_23143672.jpg

c0124021_23153924.jpg

c0124021_23172599.jpg

c0124021_2320192.jpg

自己紹介の順番上、オーナーつきで撮れませんでした(爆)

・・・( ̄∇ ̄;あっ
c0124021_23252365.jpg

工場長、そんな隅っこに・・・

c0124021_23255879.jpg

仕事の都合上、早退と相成りました。
心なしか、マフラー音に元気が無かったような・・・

続きましてきゅうすいメンバー
c0124021_2322304.jpg

c0124021_23233552.jpg

c0124021_23295497.jpg

c0124021_23283818.jpg

c0124021_23273750.jpg



ここから他車種になりますが・・・
c0124021_23312551.jpg

c0124021_23334498.jpg



集合写真のショックから、シャッターを切るタイミングが判らなくなり知っている人しか撮れてません。
ご了承くださいm(_ _)m

・・・え、会長のはどうしたかって?
会長のはスペシャル版になってるので本人の了承が得るまでアップはしませんw


追記:会長の了承を頂きましたので、公開しますw


自己紹介後、ご歓談
c0124021_23361621.jpg

こんな感じで撮るつもりだったのになぁ・・・orz

c0124021_23374773.jpg

日差しがきつかったものの、風もあったので鯉のぼり優雅に泳いでいました♪

c0124021_23394356.jpg

きゅうすいの新作看板
元ネタがわかる人はまず間違いなく30代以上でしょう(笑)

c0124021_23411265.jpg

新婚を狙うトム・クルーズwww

c0124021_23451811.jpg

ターフを広げてのんびりまったり♪

c0124021_23475838.jpg

冷し中華が何とも涼しげw

c0124021_234942.jpg

美味しそうですね~♪

c0124021_23495054.jpg

会長、キャメラマンに転向ですか?(ぉ

c0124021_23504744.jpg

(▼▼メさんがも。○りドリンクを飲んでますが、これが後から大変な事になろうとは誰も知る由が・・・

c0124021_2352433.jpg

きゅうすいのレースクイーンツートップ(笑)

c0124021_235338.jpg

レプリカ仕様、ベストオブかんすい特別賞を頂いてましたw

c0124021_23541165.jpg

アテンザ×Z

c0124021_2354535.jpg

バックシャンからw
何気にバックシャンフェチです(爆)

c0124021_23561531.jpg

恒例のじゃんけん大会♪
今回もLEDテールが出てましたが、案の定手に入れる事は出来ず・・・orz
どうもテールとは縁が遠い気がします^^;

今回はなぜかたろけんさんとのシンクロ率が高くて・・・
じゃんけんは同じの出すし、「狙い撃つ!」のセリフはハモるし・・・
イスラフェル倒せるんじゃなかろうか?(ぉぃ
(元ネタが分からない人は、「ユニゾン 使徒 エヴァ」でググってみましょう♪)

c0124021_004179.jpg

結局、九州セット(豪華版)をゲッツw
GWに帰れなかったんでつい^^;

で、景品の中に「会長の座」と言うのがありまして・・・誰が手に入れたかというと・・・

c0124021_230099.jpg


画像をクリックすると正体がwww

・・・って、マウスオーバーやgifアニメが出来なかったので、こんなもんで勘弁してくださいm(。_。;mヘコヘコ

じゃんけん大会も終わり、中締め終了後はスリットこと最強中華で打ち上げ♪
c0124021_0113363.jpg

スリットではCX1で撮影でしたが、CX1って室内が弱いのかブレまくりwww
サイバーショットはそんな事無かったのにナァ・・・

スローシャッター速度制限を1/8にして、まともに撮れたのがこの写真と・・・
c0124021_0133958.jpg

〆のマンゴープリン♪

餃子、最強でした♪
麻婆やきそば、激ウマでした♪
カルピスのコーラ割りはやめときましょう(笑)

今回初のスリットだったえいパパさんと(▼▼メさん(゚∇゚;さん、生スリットでテンションが一気にMAXへwww
昼間の○っこ○ドリンクと相まってえらいことになってました(笑)
で、それを今までも見た事ないような冷たい目をして眺めていた橙嬢がまたwww

そんなこんなでみんな思い思いに打ち上げを楽しんでました♪

解散後、いしきちさんを無事送り届けた後の名阪国道でGDBパトを捕捉。
・・・朝に遭遇しなくてよかった(^^;

改めて、参加された皆さんお疲れさまでした♪
早い人は来週のTフェスタでお会いしましょう(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-05-12 00:26 | Offline-meeting