人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tsuyoshiフェスティバルに行ってきました ~帰宅報告~

帰りの名阪国道でとんでもない濃霧に襲われた男がお送りします(爆)

Tsuyoshiフェスティバルに行ってきました ~帰宅報告~_c0124021_23401618.jpg

今日は今年最大のイベントと噂されるtsuyosiフェスティバルに参加してきました。

私は2次会からの参加でしたが、つよしさん&むっちゃんさんの幸せそうな笑顔を見ているとこっちまではんなりした気分になり、こういうイベントに参加できて非常に嬉しく思いました^^

とりあえず現在写真の選定をしているのですが・・・撮って出しでまともに使えそうなのが・・・(滝汗

色々細工して何とか見せれるようにしようとは思いますが・・・あんまり期待しないでください^^;

今回の2次会、一枚の写真で表すと・・・

Tsuyoshiフェスティバルに行ってきました ~帰宅報告~_c0124021_23434669.jpg


何はともあれ、これかなと(笑)

参加された皆さん、お疲れさまでした♪

次の幸せなイベントの主役は誰でしょうか?

少なくとも私ではない事は確定事項・・・(泣)

by coicoi-zc31s | 2009-05-17 23:47 | Offline-meeting