Tsuyoshi & Mutsumi フェスティバルに行ってきました

今日、会社で「三田に行ってきた」と言ったら「近寄るな!!」とブチ切れされた男がお送りします(泣)

さ、昨日の続き。

裏かんすいのtsuyoshiさんとむっちゃんさんの結婚式の2次会「TMフェスティバル」に行ってきました(笑)
c0124021_21472495.jpg

ふるてつさん作

2次会ではたくさんのサプライズゲストが来てたみたいですが・・・私、見てないんですよね~(爆)
噂ではせんとくんやひこにゃん、小さいリラックマと大きいリラックマも来てたらしいです。

その辺は・・・他の参加者のブログをご参照くださいw

全員が揃った所で乾杯♪

私を含め、2次会からの参加者もいましたので、ここで結婚式の再現を行う事に。

そこへ・・・

c0124021_21573117.jpg


ウイグル氏が花束を持って登場!いつ見ても絵になる方ですw

新婦に花束を渡し、そっと去っていく・・・で、そのまま着席(笑)

気を取り直して結婚式の再現を。

c0124021_2221643.jpg

青コーナーより「マスク・ド・リラックマ」こと神父の入場(笑)

c0124021_225172.jpg

誓いの言葉、宣誓

c0124021_2233138.jpg

指輪の交換

c0124021_2263866.jpg

愛の接吻
tsuyoshiさん、テレまくりですw
この後もちゃんと撮りました♪

c0124021_2294080.jpg

滞りなく終了。

c0124021_22105077.jpg

ブーケトスはかんすい名物じゃんけん大会で。

この後のブロッケン・オリーブロッコリートスは・・・他の方のブログ参照w

c0124021_2214765.jpg

最後に夫婦初めての共同作業、ケーキ入刀

c0124021_22271560.jpg

しばしの歓談の後、「新婚さんいらっしゃい」が始まりました♪




c0124021_2223573.jpg

客席から新郎新婦に様々な質問が出され、その答えが新郎新婦で一致するか?というゲームです。

c0124021_22233355.jpg

こんな感じに。一致してますね^^

c0124021_2224422.jpg

変な事書いてないやろな~、とNプロデューサーのチェックも入ります(笑)

c0124021_22285985.jpg

お互いの第一印象は?と言う質問
tsuyoshiさんの答えはこんな感じ。

対するむっちゃんさんは・・・

c0124021_2230265.jpg

だそうです(笑)

この他にも切れ味鋭い質問もありましたが、全問正解で見事優勝!

c0124021_2235477.jpg

ここでJディレクターより名物の「YES、NOまくら」の贈呈ですw

c0124021_22372324.jpg

「NO」の柄

c0124021_22375530.jpg

「YES」の柄


c0124021_22403835.jpg

そして、ゆうぞう会長がおもむろにマイクを持って・・・そう、自慢の喉を披露・・・じゃなかった、かんすい名物じゃんけん大会の開催です。

c0124021_22423642.jpg

今回の内容は北は北海道、南は九州の全国津々浦々のスイーツが景品となっております♪

あ、今回は動画ありません(爆)

c0124021_22434951.jpg

じゃんけん開始~

c0124021_22452168.jpg

シャツもはだけて、ゆうぞうさんもノッてきたようです(笑)

c0124021_22463836.jpg

スイーツと聞いて、新郎も黙ってられなかったようです(笑)

c0124021_22475166.jpg

ゆうぞうさん、ナンパしてるように見えますがじゃんけんのアドバイスをしているだけですw

c0124021_22485977.jpg

「ゆうぞうさん、ああいう娘が好みか~困った人やな~w」と言っているかどうかは定かではございません(笑)

この後、無事に勝ってスイーツをお持ち帰りしてました♪

無事に全員に行き渡り終了。

c0124021_22562910.jpg

友人代表でJUNYAさんのご挨拶

c0124021_22582141.jpg

それを受け、tsuyoshiさんのご挨拶。
目線の先はもちろんむっちゃんさんです♪

c0124021_22593815.jpg

最後にyoichi副会長の〆の挨拶と花束の贈呈

c0124021_2305770.jpg

c0124021_231166.jpg


tsuyoshiさん、むっちゃんさん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♪
c0124021_23121183.jpg



ここでTMフェスティバル、サプライズゲストのメイキング映像をw
c0124021_23114663.jpg

ひこにゃん

c0124021_231377.jpg

この後姿は・・・

c0124021_23141380.jpg

工場長www
正装という事でネクタイしています(笑)

c0124021_23155612.jpg

かなりノリノリです(笑)

c0124021_23164582.jpg

マスク・ド・リラックマこと神父さん
某氏のピンチヒッターだったそうですw

c0124021_23175390.jpg

これで全員集合?

c0124021_2318327.jpg

当日のリアルサプライズゲスト、てるさん
次の主役はこの方に間違いない(笑)

2次会の企画立案したノブさん、JUNYAさん、SHUさん、ゆうぞうさん、参加しました皆さんお疲れさまでした♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

という事で、今回の写真はα300+バリゾナ+外部ストロボで全て撮影。
レンズを取り替える暇なんて全然無かったです(爆)

描写力に定評があるバリゾナでも、かなり厳しかったです><
この写真の中で撮って出しは・・・ほとんどありません(爆)
暗い写真が多かったので、露出を目一杯上げてるやつが大多数・・・よく見るとノイズもメチャ乗ってるし・・・orz
明るさを稼ぐ為、SSをスロー気味にしたのが裏目に出てブレてる写真も・・・(泣)

結婚式の写真の難易度の高さを痛感しました><
思った事は・・・
・外部ストロボ必須
 内蔵ストロボだけでは光量が足りませんw

・明るいレンズ必須
 バリゾナの絞り開放値がF3.5・・・これでも全然足りなかったので、最低F2.8は欲しいです。
 もっと言うとF2クラス・・・このくらいになると完全にGレンズですね^^;

・以外に体力勝負?
 ま、私の場合は単なる退院明けによる体力不足、ということですが(爆)


これで今年最大のイベントが終了しました♪

さ、7月の九州で行われる食いだおれオフ(仮)までちょっとおとなしくできますね(笑)

・・・三重オフでも考えるか(ぉ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-05-18 23:41 | Offline-meeting