伊勢オフ開催のお知らせ

と言うわけで(ドウイウワケデ?

表題の件、三重でオフの開催を企画しています。

先日のかんすいオフで「伊勢うどん食いたいな~♪」、「亀八はいつ連れてってくれるの~?」というフレーズを耳に致しまして・・・

かんすいオフ直後に色々案を考えていましたが、告知は今年最大のイベント「TMフェスティバル」が終わってからの方が望ましいと判断しましたので、今日の告知に至りました。

今回はhori大先生はご多忙、エ○黄色い方は消息不明(笑)という事で、僭越ながら私COIがメインで企画して行こうと思います♪




まずは開催時期。

今回は6月末~7月初の土曜に考えています。

今月はイベント続きだったのでしばらく間を置こうと言うのと、7/19九州でに予定されている「食いだおれオフ(仮)」との兼ね合いでw

食いだおれオフ(仮)、私も参加予定ですので(笑)


今回のキーワードが「伊勢うどん」、「亀八」という事で・・・

まず最初に伊勢神宮(外宮→内宮)にてお伊勢参りをして、おかげ横丁で伊勢うどん&赤福を食べ歩き。

開催時期によって、赤福が季節限定の「赤福氷」になります。

むしろ、私としては赤福氷が食べたい(笑)

赤福氷も、その時の気温次第で販売開始時期が決まるので何とも言えませんが、なるべくやっている時期にと考えています。

そして、その後は鳥羽方面に足を運んで、夫婦岩見物&「二見シーパラダイス」に行こうかと思います。

ここにはかの有名なあっかんべーするアザラシがいます。

結構近くまで寄れる(らしいw)ので、お子様も楽しめると思います♪

頃合になったら、伊勢道に乗って噂の「亀八食堂」までw

c0124021_2040670.jpg

亀八未体験の方、この衝撃に耐えられるか?(笑)

以上で考えております。

と言うことで、今回のオフのタイトルは「伊勢オフ」です(笑)

特に施設の予約もするつもりもなく、「突撃!となりの(ry」的スタイルで行こうと思いますので、突発的参加もウェルカムでございます(笑)

三重のメンバーはもとより、関西や九州、関東と遠方からのお越しもお待ちしております。

宿泊施設も抜かりはありませんw

亀八食堂及び東名阪自動車道 亀山ICそばにコチラ及びコチラがございます。

ちょっと料金がお高いですが、どちらも人工ですが温泉浴場がございますので一日の疲れも癒されるかと^^

皆さんの参加を心よりお待ちしております♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-05-19 20:58 | Offline-meeting