人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢オフの詳細がちょっと決まりました。

とりあえず日程は7/4の土曜にしようと思います。

hornet氏が7月からしか動けない事、私自身も6/20にじげオフが入ったので、連荘オフはちょっとまだきついかなと^^;

一番の理由は、月末より月初めのほうが仕事とかのスケジュールも立てやすいかなとも思いまして(笑)

集合場所は伊勢神宮の外宮、すなわち現地集合にしようと思いますw

と言うのも、どっかに集まってカルガモ出来るような広い場所がなかなか無くて・・・^^;

伊勢神宮でも外宮は駐車場はそこそこ広いし、そこまで混む事はないので(笑)

集合時間は10:30~11:00の間ぐらいで。

一番の不安は、休みになると伊勢神宮周辺がパーク&ライドになる可能性が・・・

こればかりはその時にならないと分からないですからね~^^;

まぁ夏休み前なんで大丈夫とは思いますが・・・

hori大先生から色々裏技があるようなことを聞いたので、何とかなるでしょうw

現在の参加表明は
・SHUさん
・いしきちさん(仮)
・hornetさん(7月開催時に限る)
・COI

まだまだ受け付けてますので、よろしくお願いします。

by coicoi-zc31s | 2009-05-20 23:24 | Offline-meeting