人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふって湧いて出てきた話

なんでも、秋口になると勤務先が変わるとか・・・

まだ確定ではございませんが、70%の確立で発動するらしいです・・・



勤務先が変わろうとも、業務内容は全く変わらないですが(爆)

ただ単に、今の工場から別の工場に部署ごと異動するらしいですw

それが今の箇所から大分南に離れて・・・

片道約50㎞の通勤・・・

いや、痛勤になりそうです(爆)

正直、公共交通機関も発達してるとは言い難い環境下に工場があるので、必然的に車痛勤に。

さすがに片道50㎞はきついし特に持ち家も無いので、もし決まったらなるべく近くには引っ越そうと思いますが・・・

近くに引っ越してもトゥデイでの痛勤は難しいので、多分手放します・・・

その代わり、下駄車として安い軽四でも買おうかと思案中です。

理想は・・・
ふって湧いて出てきた話_c0124021_21112150.jpg


カプツウィ~~ノ(笑)なんですが・・・中古でも相場が高くて^^;

それにオープンボディなんで、管理が大変(汗

一度はオープン2シーターに乗りたいんですが・・・(トオイメ

なんで、現実には・・・
ふって湧いて出てきた話_c0124021_21141094.jpg


ワゴナールで十分かと(笑)

10年越しの夢だったMC型RRを現在探しています♪

下駄車なんでATでもいいんですが、なるべくなら走りの5速で(笑)


なので、スイフトは完全にサーキット&キャノンボール仕様にしていきます。

あくまで冒頭の話が本当に実行されれば、の話ですが^^;

by coicoi-zc31s | 2009-05-26 21:22 | Miscellaneous notes