人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってしまった・・・

あの時でやめておけばよかったんだ・・・

でも、また同じ過ちを犯してしまった・・・

我慢できなかった、と言ってしまえば言い訳にしか聞こえないだろう・・・

反省はしている

だが、後悔はしていない



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

またやってしまった・・・_c0124021_21385315.jpg

50㎜ F1.4

またレンズ買っちゃった(手屁っ♪

手屁っ♪じゃねぇしw

もう、ほんとになにやってんだか・・・(爆)


今回は望遠レンズのED40-150㎜ F4.0-5.6(左)

 と

マクロレンズ35㎜ F3.5 Macro(右)

望遠レンズは信頼できるとある情報筋から、マクロは某ハンマープライスから手に入れました(笑)

さすがフォーサーズ、望遠レンズでもかなりのコンパクトですね♪
またやってしまった・・・_c0124021_21524583.jpg

50㎜ F1.4

マクロレンズ装着時も望遠以上にコンパクト♪
またやってしまった・・・_c0124021_21543986.jpg

50㎜ F1.4

で、なんでレンズの下にキャップが敷いてあるかというと・・・

またやってしまった・・・_c0124021_21574971.jpg

望遠レンズのオマケでグリップストラップがついてきました(笑)

せっかくなんで使わさせて頂きます♪

使い勝手が良かったら、αにも着けようか考え中です(笑)

マクロレンズを使ってとりあえず一枚
またやってしまった・・・_c0124021_2223243.jpg

35㎜ F3.5 Macro

やっぱり寄れるってスバラスィw

週末はE-510+マクロ片手に散歩でもしてみようと思います^^

でも週末は天気があまりよろしくなさそう・・・(-"-;

雨の中の散歩もまた一興かな(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

これでもうレンズ沼からは脱出できたかと(ぇ

や、コレだけあればしばらくは十分でしょうw

今後は撮影に力を入れて行こうと思います♪

そして、α700の後継機に向け貯金をば(デキルノカ?

あ、でも2528パンケーキ・・・(ぼそ

by coicoi-zc31s | 2009-05-28 22:12 | OLYMPUS 4/3