人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半ドンと3535マクロとステッカー

どうも、今日の仕事は1時間で終了した者です(爆)

だって、私に回ってくる仕事がほとんど無いから雑用やってたんですが、それも午前中で終わっちゃったんで・・・

「じゃぁ|壁|Д゚)」シュタッ!」って言って午後半休にしちゃいました(笑)

しっかし、月末って大概忙しいのに・・・大丈夫か?ウチの会社(;・∀・)


まま、それはさておき

家に帰って昼食後、E-510+3535マクロを持ち出して・・・

半ドンと3535マクロとステッカー_c0124021_23194551.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

やっぱり秘密基地に行っちゃいました(爆)

せっかくの半休、サーキットに行って久しぶりに走ろうかとも思いましたが、タイヤが17インチのままだって事に気が付きまして・・・

別に走れないわけではなかったんですが、思いっきり踏めないからストレス溜まりそうで^^;

という事で、秘密基地で3535マクロのシェイクダウンしようと思ったんですが・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

メディア入れ忘れてた(汗)

/(^O^)\ナンテコッタイ、ヤッチマッタ

いつかはやるとは思ってましたが・・・何も無い時でよかった(安堵

メカニックKさんが16MBのCFを車に積んでたんでそれを借りて撮影

予備のメディアを買っとかないとな~(苦笑)

RAW撮影だと16MBだと一枚も撮れなかったので、今回はJPEG撮って出しですw

半ドンと3535マクロとステッカー_c0124021_23304816.jpg

半ドンと3535マクロとステッカー_c0124021_23311032.jpg

半ドンと3535マクロとステッカー_c0124021_23313116.jpg

半ドンと3535マクロとステッカー_c0124021_2331519.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

メディアを忘れたショックで換算2倍のマクロ撮影してません(爆)

結構チキンハートな私です^^;

で、今日は携帯屋さんも来てて・・・なにやらステッカーを作成してたんですが・・・




半ドンと3535マクロとステッカー_c0124021_23354044.jpg

いつの間にかこんなのが出来て・・・

半ドンと3535マクロとステッカー_c0124021_23361744.jpg

こうなりましたw

で、どうもノッてきたらしく・・・

半ドンと3535マクロとステッカー_c0124021_2337689.jpg

こんなのも・・・

そしてさらに・・・

半ドンと3535マクロとステッカー_c0124021_23373990.jpg

RICOH CX1
ここにまで・・・

え~、知らぬ間に痛車になってました(爆)

さすがに羽の翼端板まではやりすぎたので剥しましたがw

これがまた、思った以上に出来が良くて

とりあえず伊勢オフまでは貼っておこうかと(ぉ

ちなみに給油口のセリフはオリジナルです(爆)

by coicoi-zc31s | 2009-05-29 23:42 | Relakkuma