久しぶりにときめいてきましたw

久々に開催されたときめきナイトオフに参加してきました。

参加された皆さん、お疲れさまでした♪

今回の主役は若手成長株のツジオ君・・・ではなく

この方w

c0124021_3122030.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

分かりにくいと言う方には・・・




c0124021_3134728.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro Photo by ishi-kichi

え~、じゃじゃさんが山口よりやってきました(驚)

何でも気がついたら高速に乗ってて、次の瞬間には吹田に来てたとか・・・w

やはり大阪の隣は山口、ってのは本当のようです(笑)


今日はちょっと気持ちが落ち込んでたんですが・・・

SHUさん、いしきちさんとのカメラ談義に・・・
Φ58フィルター、有意義に使わせていただきます(謎)

JUNYAさんも混じってのエ~ロユーロ車談義・・・
次はやっぱり舶来モノでしょうかね?w

ゆうぞうさんとのけいおん!談義と・・・
最近は澪タンでなく、あずにゃんと憂ちゃんに傾倒しつつありますが(爆)

じゃじゃさんとの声優談義と、有意義な時間を過ごせました^^
一番盛り上がったのはじゃじゃさんとの話ってのは気のせいですwww


やはり気の合う仲間たちとの話はいいですね^^

居心地の良い場所ってこんな所を言うんでしょうね♪

気持ちがスッキリしたので目の前の問題からテヲツケテイコウカト・・・

とりあえず明日(今日?)何らかのアクションを起こそうと思います(謎)

これってやっぱり運命なんでしょうか?(更謎)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-06-14 03:42 | Offline-meeting