人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年開催予定のオフ

・伊勢オフ
僭越ながら幹事をやっておりますw

という事で、伊勢オフの予定表を書き出して行こうと思います。

日時:7月5日(日) 11時スタート

集合場所:伊勢志摩みやげセンター 王将 伊勢店

内容:伊勢神宮~【二見シーパラダイス~夫婦岩(順不同)~太江寺(体力次第w)】~伊勢志摩スカイライン~亀八食堂

天候や混雑次第で伊勢神宮は省いていこうと思います。

赤福氷は二見でも食べれる所がありそうですので問題ありません(笑)

今日現在までに参加表明いただいている方は
・SHU さん
・いしきち さん(仮)
・hornet さん
・ノブ さん
・たまへい さん
・智ちぃ さん
・JUNYA さん
・tomi さん
・てらっち さん
・ゆうぞう さん
・tsuyoshi さん
・むっちゃん さん
・hori さん(仮:当日のスケジュール次第)
・COI

(参加表明順)

これでほぼ決定稿ですかね~

まだまだ募集してますので、よろしくお願いします♪

・サーキットオフ
hornetさん幹事、私は広報担当(笑)
日時:9月のカレンダーで5連休になってる日のどれか(笑)

この前のときめきに来てた人はちょっと詳細を話しましたが・・・

あの条件だとかなり厳しいかと私も思いましたので、昨日ちょっと話し合いました。

自分達で運営管理するのではなく、自分らがこの日この時間に走りますんで、よかったら一緒に走りませんか?ってスタイルに変更するかもしれません。

こっちの方が自由が利くかなとw

詳細な日時や場所は幹事が決めてくれるでしょう(笑)

・私が参加予定のオフ
7月19日、九州の「食しょくオフ」
10月25日、きゅうすい周年オフ
11月予定のかんすいオフ

他にもときめきナイトオフとかはなるべく顔出ししたいなぁ♪

うん、大分とうさぎちゃんですね(笑)

by coicoi-zc31s | 2009-06-15 21:40 | Offline-meeting