チバーズ襲来

今日はチバーズのリーダー、myaさんが襲来するとのことで迎撃してきました(笑)

c0124021_2116438.jpg


先日のブログをみんカラの方でも書いたんですが、myaさんが「亀八に行きたい♪」という理由でコチラに遊びに来てくれました(笑)

で、mya号は私が次にやりたいパーツ(怪物ECU、ラアン試作ピロアッパー、クスコLSD、etc)がついているので、試乗させてもらいましたw

結論

(・∀・)イイネ!

これはマジで凄かったですねw

Ⅰ型とⅡ型の違いはありますが、加速の鋭さが全然違いました。

特にアクセルレスポンス。さすがにワイヤーのレスポンスには敵わないですが、同じ電スロとは思えないくらいのレスポンスでした。

エアコンつけっぱなしでしたが、パワー感もトルク感も一回りでかくなっててめちゃ乗りやすい♪

あとはピロアッパー&リヤキャンバーシムでキャンバーが大体2°ほど付いているおかげか、コーナーの粘りがすごいw

高速コーナーでも自分が走る速度より速い速度でも全然怖くない・・・オンザレールってまさにこういう事を言うのかとw

この辺はLSDの効果もあると思いますが、同じスイフトとは思えないくらい楽しい車でした♪

その後、昼飯にと亀八に向かう途中、自分の車のアクセルレスポンスの遅さにちょっと絶望しちゃったり(爆)

c0124021_21471054.jpg


亀八後は秘密基地に行って車談義w

次の日が仕事という事で、早めに千葉に旅立って行きました。

また遊びに来てください^^

連絡頂けたらしっかり迎撃させてもらいます(笑)





関ドライブインでひこにゃんのGセンサーが置いてあったので思わず購入(笑)

c0124021_21545137.jpg

[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-06-28 21:55 | Offline-meeting