人気ブログランキング | 話題のタグを見る

αが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チバーズのmyaさんをお見送りした後、留守電が入ってたので確認すると・・・

「αが直りましたよ♪」

って連絡が入ってたので名古屋まで引き取りに行ってきましたw

預ける時に出来たら郵送にしてくれって言ったのになぁ・・・(=w=;

べ、別に電話口のおねえさんの声が可愛かったから行った訳じゃないんだからねっ!(自爆)






1週間ぶりのα♪
αが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!_c0124021_2283692.jpg


今回の修理内容は
・外装部交換
・LCDパネル(背面液晶)交換
・ピント調整


外装交換以外はついでにやってもらいました(笑)

保証期間内でしたのでもちろん無料♪

帰りに個人的立ち入り禁止区域のビッグカメラに寄ってしまって・・・

オリンパス用の小さいドライボックスを購入(笑)

ドライボックスは元々分けたかったので買うつもりでしたが・・・まぁ、ある意味勢いです(爆)


今日は雨の予報でしたが、昼からピーカン照りで凄くいい青空でした♪

こういう時に限ってコンデジしか持ち歩いてなかったから、急いで帰って試し撮りしたのがコチラ

αが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!_c0124021_2217169.jpg


完全に夕暮れ・・・orz

まぁ、これはこれでいいか(^^;

それにしても、伊勢オフに間に合ってよかった~(*´∀`)=3ホッ

ん?伊勢オフ?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

伊勢オフって来週じゃん∑( ̄Д ̄;

すっかり忘れてた(コラマテ

来週はいい天気になるといいですね~♪

参加される皆さま、安全運転でいらしてくださいね。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

最近またE-1オーナーが増えたそうで・・・

そういうのを聞くと・・・あくまでE-systemはサブ機であって・・・

衝動を抑えられるか・・・(爆)

あぁ・・・この右人差し指が憎い・・・

by coicoi-zc31s | 2009-06-28 22:32 | SONY α-A