今年ももう半分

早いもので、今年ももう半分が過ぎようとしています。

この半年もあっという間でした。

今年前半も西は九州、東は筑波まで駆け回ってました(笑)

その反動か、入院と言うハプニングもありましたが(^^;

今はもう大丈夫です♪

後半戦も体調に気をつけながら頑張っていきましょう^^

後半は・・・未開の地に足を踏み入れたいです(笑)



後半戦1発目のオフとして伊勢オフの詳細を上げておきます。

日時:7月5日(日) 11時スタート

集合場所:伊勢志摩みやげセンター 王将 伊勢店

内容:赤福二見店~夫婦岩~二見シーパラダイス~太江寺(体力及び時間次第w)~伊勢志摩スカイライン~亀八食堂

初めは伊勢神宮も組み込んでいましたが、混雑が予想されるので省きました。

当日、雨が降らなかったら赤福からシーパラダイスまで徒歩で観光しようと思います。

雨が降ったら・・・シーパラダイスに車を停めての観光です(笑)

亀八到着を17時頃と予定しています。

今日現在までに参加表明いただいている方は
・SHU さん
・いしきち さん
・hornet さん
・ノブ さん
・たまへい さん
・智ちぃ さん
・JUNYA さん
・tomi さん
・ゆうぞう さん
・tsuyoshi さん
・むっちゃん さん
・hori さん(仮:当日のスケジュール次第)
・COI

(参加表明順)

特に募集締め切りはないので、当日参加でも全然問題ないです(笑)

週間天気では当日は曇りの予報・・・季節柄、不安定な天候なんで雨だけは降らないで欲しいと思います(^^;

万が一の為に雨具は車に積んで置いてください。

あと、蒸し暑くなる可能性もあるので、汗拭き用のタオルをお忘れずにw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-06-30 21:13 | Offline-meeting