伊勢オフ

今日は伊勢オフでした♪

c0124021_21303189.jpg

今回の参加者は
・いしきち さん
・hornet さん
・ノブ さん
・たまへい さん
・智ちぃ さん
・JUNYA さん
・tomi さん
・ゆうぞう さん
・tsuyoshi さん
・むっちゃん さん
・COI


SHUさんは体調不良、horiさんは多忙により不参加となりました。
特にSHUさんは非常に楽しみといっていただけに残念でした・・・(´・ω・)ショボーン

で、今回のシークレットゲストとして、ウイグルさんと・・・

c0124021_2131269.jpg


広島から彦森さんが駆けつけてくれました♪

私のところには連絡が来ていたので知ってましたが、他のメンバーには言ってなかったのでみんな驚いていました(笑)

それよりも私が驚いたのは・・・
c0124021_21334316.jpg


最近のE-410は白の設定があるそうですね(笑)






まず始めに訪れた所は赤福 二見浦店
c0124021_21365880.jpg


ここで赤福氷を頂きました♪
c0124021_21384597.jpg


そしてそこから徒歩で夫婦岩へ
c0124021_21412692.jpg


途中、わんこと戯れたり・・・
c0124021_21423117.jpg


花と向かいあったり・・・
c0124021_21431160.jpg


喫煙所でアイスコーヒーをシバいたりして・・・
c0124021_21443868.jpg


到着w
c0124021_21505423.jpg


夫婦岩って思っていた以上に小さくて・・・

比較対象としてこんな感じ。
c0124021_21523224.jpg


今日は夫婦岩で結婚式が行われていたようで・・・
c0124021_2153037.jpg


いいですね~^^

いつか私もあんなきれいな白無垢を着たいわぁ(ヲイ

歩いてて思った事、ソレは・・・
c0124021_21562135.jpg

c0124021_21564228.jpg

c0124021_2157975.jpg


注意すべき所が沢山あるようで・・・(^^;

そうこうしているうちに次の目的地、二見シーパラダイスへ到着♪

入り口付近の水槽にトドがいたんですが・・・

で、デカッ!!!∑( ̄△ ̄;

めちゃサイズはでかいし、鳴き声も唸っている感じで・・・迫力ありましたw

中に入って50㎜F1.4にレンズ交換。

水族館内の写真をいくつか
c0124021_226063.jpg

c0124021_2264178.jpg

c0124021_227922.jpg

c0124021_2282715.jpg

c0124021_2284654.jpg

c0124021_2291095.jpg


水族館ってかなり難度が高いですね(^^;

暗いからISOが高くなるわ、SSが稼げないわ、ガラス面で被写体がボケるわで・・・

キレイに撮ろうと思うと何が足りないのか・・・難しいところです(^^;

屋外ではアザラシやセイウチのショーがあって、黒山の人だかり・・・

私は遠目で見てました(爆)

だから、こんな写真しかありませんw
c0124021_22145140.jpg


その後、館内のレストランで遅い昼食を。

席について、伊勢うどん食って、まったりしてふと気付く・・・

13人いるのに4人掛けテーブルがきれいに3席埋まっている・・・

誰だ?誰がいないんだ・・・

・・・

・・・・・・

ゆうぞうさんは何処だ?


/(^o^)\ナンテコッタイ、ヤッチマッタZE

慌てて連絡を入れると、出入口で待っているとのこと。

無事合流出来たはいいんですが・・・これは完全に私の大ポカですねorz

ゆうぞうさんには悪い事をしてしまいましたm(_ _)m

そしてシーパラダイスを出る頃には雨がぱらついてきて・・・朝から曇ってはいたんですが、こんな早くに降ってくるとは思ってもみなくorz

雨だとあまり無理も出来ないので、予定変更ですぐに亀八に向かう事に。

高速を使うとあっという間に着くので、下道でまったり運転w

亀八に到着する頃にはすっかり雨も上がって・・・今日は天気にも振り回されっぱなしでした(泣)

で、今日のメインイベント・・・

c0124021_22332453.jpg


美味かった・・・(笑)

しばらく歓談の後、解散。

今日のオフ、全工程終了しました♪

不手際満載の幹事で反省すべき点が多々ありましたが・・・皆さん喜んでいたようでよかったです^^;アーヨカッタ

フォローしてくれたいしきちさん、hornetさん、ありがとうございましたm(_ _"m

参加された皆さん、お疲れさまでした♪

次回のキーワードは「シロノワール」だそうで・・・

場所は・・・奈良あたりで・・・

日程は・・・きゅうすい周年オフと第10回かんすいオフの間ぐらい・・・かなぁ?

また考えます^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-05 22:47 | Offline-meeting