次のオフの企画備忘録

忘れないうちに次のオフの企画案を端的に書き留めておこうと思います。

・次のオフのメインはコメダ珈琲のシロノワール

・でも、シロノワールはオフの〆になりそう(笑)

・開催場所は奈良あたり。

・有力は奈良では一番アクセスしやすい奈良中央店

・時期は・・・お盆過ぎか紅葉の季節かなと

・奈良中央店の近場に東大寺とかの観光スポットがあるので、紅葉の季節だと紅葉狩りも一緒に出来そう♪

・曜日と時間は伊勢オフと同じような感じがいいかな?

・とりあえず、きゅうすい周年オフと秋のかんすいオフの日程に影響しない日にちにしたい。


・・・とまぁ、こんな感じで考えてます。

さすがにコメダでコーヒー飲んでダベって終了ってのも味気ないし(^^;

でも、「ときめきデイオフ」って銘打ってやるのもいいかも(ぉ

まぁせっかく奈良に行くから、ある程度の観光もしたいんで紅葉の季節に合わせてやる方向で計画しようかと思います。

まだまだ先の話なんで、あんまり期待しないで待っててください(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-06 22:00 | Offline-meeting