人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子の収穫

本日、無事に夏の茄子が収穫されました♪

昨今の不況から、今年はもしかしたら収穫できないのではないか?という不安もありましたが・・・

さすがに額は減ってましたが・・・ないよりはましか(^^;ヨカッタヨカッタ

今回の茄子は・・・

車検に使います!

そろそろ車検に向けて準備しないとね(^^;

スイフトにしろカメラにしろ、物欲は尽きないんですがここはぐっと我慢の子で(笑)





でも、コレだけは夏茄子で買います(お

茄子の収穫_c0124021_21155839.jpg


Babolat Pure Drive

今使ってるラケットは買ってから約10年・・・まぁ実際に使ったのは買って最初の半年とここ最近の半年ですが(爆)

最近打ってると、ラケットの剛性が落ちているのか粘りが足りなくなったような・・・

もういい加減今のラケットを引退させないとな~なんて、ずっと考えてましたw

色々とラケットを借りては試打してたんですが、一番しっくりしてたのがピュアドライブ。

ここ最近モデルチェンジしたので旧モデルがお値打ちになってるし(笑)

てか、もう頼んじゃった(手屁ッ♪

来るのが楽しみ~^^

by coicoi-zc31s | 2009-07-15 21:43 | tennis