食しょくオフに行ってきました。

7月19日にきゅうすいプレゼンツ、食しょくオフに参加してきました。

今回はいつもと違って相乗りで行こうかって話だったので、SHUさん、ノブさんと相乗りで行ってきました♪

なもんで、いつものペースで行ってもほとんど止まる事もなかったので、かなり早い時間に昼の部の会場「かべしま」に到着w
c0124021_20241547.jpg


休憩及び時間つぶしがてら、その辺で撮影タイム。
c0124021_20264270.jpg

c0124021_20273352.jpg

c0124021_20282941.jpg

c0124021_2037193.jpg

c0124021_20285637.jpg


E-510も持ってきてたんで、SHUさんに50㎜F2をお借りして一枚。
c0124021_20424455.jpg

E-510+50㎜F2

さすが竹マクロ、梅との性能はダンチだZEw
ボケもキレイでいいなぁ~欲しいなぁ~とは思いつつも・・・ここはグッと我慢の子で(謎)

しばらくして近くの風の見える丘公園に移動。
ここでJUNYAさん、tomiさん、GOさん、トコっちさんと合流。

c0124021_20305528.jpg


時間も来たのでかべしまに戻ると駐車場がごった返してました(^^;

全員揃った所で店の大広間に通されて昼の部スタート♪
c0124021_20405572.jpg

いか!

c0124021_20412621.jpg

イカ!!

c0124021_20415821.jpg

IKA~~~~~~~!!!

ってことで、烏賊三昧で大変おいしゅうございました^^

烏賊好きなんです。烏賊は大好きなんです。

ここは大事な所なんで2回言いましたよ。

昼の部が終わると、亀の井ホテルに移動し乗り合いで一路夜の部の会場「ぐんけい」へ
c0124021_21192563.jpg





c0124021_2133075.jpg

c0124021_2135282.jpg

c0124021_2141963.jpg

c0124021_2144594.jpg

c0124021_215159.jpg

c0124021_2153854.jpg


どの料理も非常においしゅうございました^^

特に地頭鶏のもも焼き、柚子胡椒と頂くとめちゃ美味しかったです♪

で、飲まないつもりだったんですが、ついついお酒に手を出してしまい・・・あとは皆さんが体験したとおりです(苦笑)

この場を借りて皆さまにお詫び申し上げますm(_ _)m

下手にその時の記憶があるだけに・・・色々とご迷惑をおかけしたようで・・・深く反省しております。

次に開催されr時は・・・ざる軍団に囲まれるんだろうなぁ・・・(爆)


そして夜が明けて、セルフオプショナルツアーの井手ちゃんぽん・・・

の前に、開店まで時間があったので、GOさんから海の中道まで写真を撮りに行きませんか?ってお誘いを受けたんでドライブに行ってきました♪

が、あいにくの天気で・・・
c0124021_21244722.jpg


志賀島にちょっと入った所で引き返してきましたw
c0124021_2126141.jpg


いつか志賀島一周のリベンジをしたいかなと(笑)

で、ホテルに戻り一路井手ちゃんぽんへ。
c0124021_2148849.jpg

開店と同時に駐車場が満車になったらしいです(^^;

私はもちろん両盛りを注文♪
c0124021_21493164.jpg


が、コイツがまた強敵で・・・徐々に脂に持たれてあえなく撃沈orz

3割ほどお残ししてしまいました。(泣)

大分と胃が弱くなっているのがよく判りました・゚・(ノД`)・゚・。

近いうちにリベンジマッチをしたいです。

これでダメだったら・・・

フードファイターを引退します!!!

これ以上失敗(お残し)すると、食への冒涜にもなりかねません・・・

佐世保高専の近くに井手ちゃんぽんの店があるらしいので、お盆の時にでも。

そして帰り道・・・車内で大反省会が執り行われました。

内容は・・・想像にお任せします(爆)

何はともあれ、色々とインパクトのあるオフだったかと思いますw

今度は・・・アルコールはとらない方向で(滝汗)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-21 21:59 | Offline-meeting