人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ・・・

ブログが書けるまでに回復しました(^^;

ヤツはいきなりやってきました・・・

一昨日の晩、コメント返信&ネットサーフィン(古っw)をしてたら、ちょっと身体のだるさを感じたので時間も遅かったんで就寝したんですが・・・

1~2時間後に全身の筋肉痛と発熱、頭痛がwww

えぇ、正直驚きましたよ。本当にいきなりでしたからねぇ・・・

そして、しばらくしてからOPPがやってきました。

【OPP(よみ:オーピーピー)=お腹ピーピーの状態】

初期の頃はOPPよりも全身の倦怠感が勝っていたので、とりあえずそれを耐えつつ夜が明けるのを待って病院に。

なぜかインフルの検査まで受けましたが、結果は陰性。

現在の症状からして胃腸風邪の疑いがあるとのことで、風邪薬の他に整腸剤も貰いました。

例の看護士さんから「COIさん、顔が赤いですね~大丈夫ですか?」と聞かれたので・・・

「大丈夫じゃないからココに来ているんですよ~」なんて答える余裕も無かったので、普通に「えぇ、まぁ・・・大丈夫ですよ(苦笑)」とw

まぁ、ここは気にしない方向で(爆)

で、帰ってから薬を飲まないといけないから消化のいいものを食べて、一眠り。

コレがまた大変でして・・・

就寝→汗だくで起床w→汗を流す為入浴→休憩→就寝

これの1~2時間おきのペースで繰り返し・・・4、5回ほど繰り返した覚えが(爆)

この時にOPPのピークも頻繁に来てたんで、眠い、暑い、腹痛いの三重苦www

正直、かなりしんどかったです(^^;

それでも今朝がたにになって大分と落ち着いたので、終息に向かっているかなとw

そういうわけで、体力回復のためしばらくは色々と行動を自粛しないと・・・

日曜の写真オフもお流れかなぁ・・・まぁ、某キイロイカタしか言ってきてないからいいか(爆)

やっとこさ・・・_c0124021_22361869.jpg

せっかく買った新ラケットのシェイクダウンもお預けだな、こりゃ(^^;

by coicoi-zc31s | 2009-07-24 22:40 | Miscellaneous notes