人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原付2種

上様の戯言なんで、面白半分で読んでいただければと(^^;

タイトルの通り、最近原付2種が欲しくて欲しくてw

欲しい車種は前にも書いた事があるとは思いますがヤマハ シグナスX

色は兎に角派手に行くという事で、赤で(笑)という事で、必然的にSRになりますが(^^;

欲しくなった理由は・・・

ただ何となく(爆)

これぞまさにご乱心ヽ(゜▽、゜ )ノ

まぁ、伊勢に勤務地が変わるので、車中心の生活になるから今持っているトゥデイを含め2輪はいらないっちゃあ入らないんですけどね・・・(苦笑)

そもそも、中型2輪免許持ってないし(激爆)

でも、もうそろそろアラサーになる自分・・・

30代になって新しく始める何かの一つのきっかけになればなと。

という事で、今年の冬某は伊勢への引越し&セカンドカー購入に充てるつもりが、当てが外れたので中免取得しようかなw

そもそも、冬某が出るかどうかの保証は何処にもありませんが(爆)

・・・改めて読み返すと、支離滅裂なブログだな(^^;

by coicoi-zc31s | 2009-07-29 21:34 | today(50cc bike)