人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になったのに・・・

東海地方は梅雨明けの「つ」の字も出てきてませんが(爆)←8/1現在

今日も一日中雨の予報・・・(-"-;

洗濯物が乾かへんっちゅ~~ねん!(激爆)

雨が一日続くなら、今日のテニスも無いだろうな~

新ラケットのシェイクダウンはお盆のキャノンボール明けになりそうです(^^;





そうそう、週末にキャノンボールしま~す♪

OPPの事もあって当初は新幹線にしようと思いましたが、何とか治ったのでいつものようにスイフトでキャノンボります(笑)

出発は8/8

長崎滞在期間は8/9~14の予定

今回の目標は・・・

①もみまんソフトを食べる

②佐世保バーガーを食べる

③姪っ子ちゃんと戯れる(笑)

・・・半分は食べてばっかりだな(^^;

GWに帰ってないから、姪っ子ちゃんと会うのも半年以上ぶりですね~

このお盆で3歳になるから、どれだけ暴れん坊プリンセスになってるか楽しみでしょうがない♪←伯父馬鹿

「おぢちゃん、誰?」って言われたらちょっとショックかも←可能性大(爆)

まぁ、行きも帰りも多分どこかで渋滞に巻き込まれそうなんで、のんびりまったりキャノンボりますw

by coicoi-zc31s | 2009-08-01 07:55 | Cannon-ball