故郷のみんカラ友達とオフ2連荘w

長崎生活4日目

この日は地元のみん友から「次の日のオフに出られんけん、今から会おうで~w」というメールをもらったので、いつも集まる運動公園の駐車場へw

で、集まった後しばらく喋った後に島原の友達の所にサプライズ襲撃しに行こうという事で、乗り合いで島原へw

途中、国見の友達も拾って、フル乗車状態(笑)

島原に着いて、サプライズオフした後はみんなで昼飯♪

c0124021_21211845.jpg


大阪王将で餃子定食を・・・

c0124021_21215871.jpg


全員で(笑)

そして駐車場に戻りいつもの集合写真w

c0124021_21241100.jpg


この日は一日中雨が降ったり止んだり・・・並べるまでは止んでたのに、カメラを構えると降ってくるし・・・(;´Д`)

そんなこんなで4日目終了。




長崎生活5日目

この日はオフ当日。

集まったメンバーはこんな感じ。

c0124021_21315692.jpg


バイクの人は昨日来てたファンカーゴ乗りの方と同一人物(笑)

平たく言うといつものメンバー(笑)

で、カーゴ乗りの方と入れ替わるかのようにコペンの方が来てまた撮影タイムw

c0124021_2137876.jpg


写真に写る人物はあまり気にしないでください(笑)

この後、みんな用事があったりで早めの解散。

やることもなくなったので、ふと白木峰高原までドライブにw

でも、お山はあいにくの天気でしたのですぐに退散。

c0124021_21414796.jpg


長崎にいる間は結構こんな天気が続いてました・・・

c0124021_21432176.jpg


もうちょっと天気良かったら色々写真撮りに行ったのになぁ・・・(ぼそ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-08-19 21:44 | Offline-meeting