人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう帰ってきました(爆)

・・・

・・・え~・・・

恥ずかしながら、もう帰ってきました(爆)

ホント、お騒がせしました<(_ _)>

昨日、あの後冷静になって考えてみました。

休止は行き過ぎたかなぁと。

自己分析すると

ちょっと嫌な事がある→ひどく落ち込む→ネガの世界に入る→暴走

こんな傾向があるみたいです(^^;

結果、相手の方や周りの方々に迷惑ばかり掛けたりします。

改めてこんな自分の性格にかなり自己嫌悪を覚えます・・・(泣)

またこういう事がある可能性が無きにしも非ずですが、「あ~、またいつもの発作か」的なノリで生暖かい目で見ていただければと(^^;

これからも色々とご迷惑を掛けると思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

by coicoi-zc31s | 2009-09-01 21:07