人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤くないのに辛いんじゃ~

ってのがキャッチコピーです♪




コチラp( ̄∇ ̄o)

赤くないのに辛いんじゃ~_c0124021_1940021.jpg


カラムーチョ 黄金一味味

期間限定というのと、日本一辛いというフレーズに惹かれて(笑)

黄金唐辛子(一味)とは

栽培が非常に難しく、貴重な黄金唐辛子。
赤唐辛子の10倍の辛味成分を持つ日本一辛い唐辛子(日本食品分析センター調べ)のみ使った、非常に辛くておいしい一味です。


以上、パッケージよりw

それでは、いただきま~す♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あれ、辛くない??

確かに辛いけど、飲みもんが欲しくなるような感じではないですね。

前に食べたコチラの方がよっぽど辛かったです(笑)

辛いのよりガーリックの旨みが強くて、辛いのが苦手な私でも美味しくいただけました♪

若干名前負けしている感じは否めませんが(個人的見解)、美味しかったのでまた食べたいですね^^

by coicoi-zc31s | 2009-10-14 19:52 | Food and Drink