来週は・・・

きゅうすい周年オフですね~♪

木曜に預けてたスイフトもきれいになって帰って来ました♪

c0124021_20215062.jpg


これでフェーズ2完成♪

・・・とおもいきや、1つだけ間に合わなかったものが(^^;

まぁ、これは別に出来てなくても構わなかったし・・・

むしろ、無い方がしっくり来る?(ぁ

と言うことで、現在はフェーズ1.9ってところです(笑)

詳細はオフ会会場にて・・・(謎)




フェーズ2が(ほぼ)完成したと言うことで、フェーズ3に移行のため某所にて打ち合わせしたのですが・・・

かんすいオフまでの完成には到底間に合いません(爆)

下手すると、今年中に間に合うかどうか・・・(ぇ

そこまで引っ張れる自信もないので、フェーズ3の内容を公開しちゃいます(笑)

リヤ周り総LED化させます!

既存の社外品+LEDバルブにするのではなく、スモール/ブレーキはもちろん、ウインカー、バック、ハイマウントまで全部純正加工でやってもらいます♪

リレーをかませて流れるウインカーとか変に細工にするつもりはなく、ただ光らせるだけですがw

でもって、使用するLEDの点灯状態を見せてもらったんですが・・・

直視できませんwww

リヤ周りの夜のインパクトは結構あると思います(・∀・)ニヤニヤ

発行パターンは・・・

ヽ( ゚∇゚)ノひぃ

ヽ( ゚∇゚)ノみぃ

ヽ(  ̄3 ̄)ノちゅ


てか、文章で説明するにはちょっと難しいので(爆)

純正形状を考えれば、発行パターンは簡単に予想出来ますが(激爆)

この他にもちょこちょこ細かいものも弄るので、かんすいオフにはフェーズ2.1で参上予定です(笑)

今年の弄りはこれでおしまいです♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-10-18 21:09 | Offline-meeting