きゅうすい周年オフ前夜祭終了w

c0124021_0561666.jpg

画像は唯一携帯で撮っていたおにぎり村のおにぎりw

と言うのも、今日の記事はPCで上げる予定でしたが、なぜかネットワークが繋がらずorz

チナミニ~ ミギカラ~ シオサ~バ~、メンタ~イ~、テンム~ス~(ナゼカタコトwww

それはともかく


今日は題名のとおり、きゅうすい周年オフの前夜祭行ってきました〓

詳細は長くなりそう&携帯からなんで省略(爆)

でも、今日ほどこんな素晴らしい仲間達と知り合えて良かったと、思ったことはありません^^

最近、色々と悩んだり気持ちが落ち着かない事もありましたが、きょうの前夜祭で気持ちがスッキリしました^^

さ、明日が本番。

今日はほとんど寝てなかったから、明日起きれるかが心配です^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-10-25 00:56 | Offline-meeting