きゅうすい周年オフに行ってきました。

福岡は宗像ユリックスにて執り行われました「きゅうすい周年オフ2009」に参加してきました♪

c0124021_15271136.jpg

c0124021_1527319.jpg

c0124021_1528656.jpg


スイフト53台、OB車両1台の計54台が集まりました。

今回は来月(?)発行予定のスイフトマガジン(仮)の取材と言うことで、RevSpeedでおなじみのスイフト王子が来てましたw

で、1台1台丁寧に取材を。

c0124021_15345135.jpg


こんな感じでw

でもって・・・

c0124021_15353858.jpg

c0124021_1536185.jpg


ヒロスィ君とえぼさんがかなり細かい所まで取材を受けてたので、大きく載るでしょうねw

・・・私は大した弄りしてないので、ページの片隅にでも載ってたら御の字です(爆)

恒例のビンゴゲーム盛り上がり、私はペプシNEX1ケースを頂きました(笑)

その後、q-swi conseptエアロ装着車両撮影が行われ、それに紛れて私も一枚w

c0124021_15473032.jpg


もう少し雲が少なかったらよかったんですが・・・それでも、かっこよさには変わりはないということでw



今回の周辺オフでdimさんが最後の幹事ということで・・・

c0124021_15422565.jpg


かんすいを代表してJさまからdimさんへ記念品を贈呈。

c0124021_15444230.jpg


感動しているdimさんの後ろで、トコっちさんがなぜか嬉しそうにw

今後の春オフや周年オフ等の大きなオフの舵取りはふるてるふるてつさんになるそうです。

dimさん、お疲れ様でした^^

次のオフ目的の九州入りは・・・来年春ですかね~

また最遠方から伺う予定でおりますw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-10-26 15:59 | Offline-meeting