人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りモノに乗りたくなかったり、乗り遅れてみたりw

今日季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました。

本当は明日受けるつもりでしたが、会社のデスク周りにいきなりマスクメンが増殖してたり、熱っぽいわ~発言が出たりで・・・

予定を前倒しして会社帰りに打ってきました(^^;

そう簡単に移る事も無いとは言い切れませんが、対策は早めに打っておいても損はないかとw

来週はかんすいオフもありますし・・・

体調管理には気をつけないといけませんね♪






今更なんですが・・・

流行りモノに乗りたくなかったり、乗り遅れてみたりw_c0124021_2248236.jpg


こういうのに手を出してみたり(^^;

FF外伝 光の4戦士にしようか、女神転生ストレンヂヂャーニーにしようか迷いに迷ったんですが・・・

プレイ人口は圧倒的にドラクエでしょうとw

あと、かんすいきゅうすいの方でもプレイしている人がいますし・・・

オフの時にすれ違い通信、求めます(笑)

あ、昨日買ったばかりなのでレベルは期待しないでください(爆)

あと、Wi-Fi USBコネクタ、本気で買おうか悩んでいます・・・

だって、Wi-Fi配信クエストとかやってみたいし(笑)

by coicoi-zc31s | 2009-11-06 22:52 | anime・game