第10回かんすいオフ

に行ってきました。

会場に着いた途端になぜかみんな寄ってきて・・・

あら不思議、あっという間にuesama仕様に変身(泣)

実はフロント周りは情報がリークされてて分かってたんですが・・・

リヤのフルカラー仕様にショックを受け、それがトリガーになって過去に受けたトラウマが蘇ってきて・・・

・・・これ以上言うとまた泣きそうなんでこれくらいに

会場にいた皆様、テンションだだ下がり状態のお見苦しい姿を見せて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なもんで、カメラも持てない状態でしたので今回はほとんど写真がありません。

uesama仕様がどんななのかは他の方のブログを見ていただければと。

次回のオフはこのくらいハートが強くなれたらいいなと思いますw

c0124021_2251424.jpg





それでも、喫茶SHUでスイーツを頂くうちに徐々に回復してきたので・・・

プラス方向にぶっ壊れてきました(笑)

この内容も他の方のブログを参照してください(爆)

さすがに自分撮りはできませんので(笑)


あと、今回食べたスイーツの一部を

c0124021_21561824.jpg

c0124021_21571051.jpg


今回はK200Dのみの起動。

キットレンズでもこれだけ写れば上等でしょうw


c0124021_227344.jpg


今回も皆さまからお土産を多数頂きました。

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-11-15 22:13 | Offline-meeting