人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の旅のスケジュール

あくまでも暫定版ですが、いつもの如くコレが決定稿になりそうです(爆)
【追記】予定変更。

てなわけで、年末年始の予定でも

26日:三重出発
今年の年末はETC1,000円にならないので、出発は久々に夜中出発で半額にw
・・・起きれるかが心配ですが(^^;

到着時に半額確定させる為、出発は早朝にします。
古賀SAには21時~21時半ぐらいに到着予定にしてますので、お出かけの際には寒くない格好でお願いしますw

27日~来年2日:未定
恐らく地元のみん友がオフの企画を立ててくれると思いますので、それに参加♪
あとは餅つきと姪っ子ちゃんと遊ぶのと、弟の買い物に付き合うぐらいですかね~w

3日:長崎出発
年始はETC1,000円になるから、大渋滞は必至ですが・・・(^^;ショウガナカトデス

こんな感じです♪

by coicoi-zc31s | 2009-12-15 21:37 | Cannon-ball