人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のご挨拶

という事で、今日で今年最後のブログ更新とさせていただきます。

今年最後のご挨拶_c0124021_2003474.jpg




と言うのも、明日未明にキャノンボールを開始するのと、携帯から長文を書くのが面倒くさいから(爆)

それはともかく

今年一年を振り返ると、オフにサーキットにと非常に充実した一年でした^^

TC2000や鈴鹿ツインと、いつもと違うサーキットも走れたことですし、来年も行ったことの無いサーキットも走ってみたいです♪

頑張りすぎて体調を崩したと言う事や、自分の新たな一面を覗かせてしまった事も、今となってはいい思い出です^^;

特に後半は迷ったり落ち込んだりした事もあり暗いブログが多かったので、来年はなるべく明るい話題を書き綴っていけたらとw

今年は新たな出会いもいっぱいありました♪

来年も新しい出会いに期待ですw

簡単ですが、この辺で締めさせてもらおうと思います。

それでは皆さん、良いお年を♪

来年もよろしくお願いします(^^)ノシ


あ、キャノンボールの道中や長崎で会う方は引き続きヨロシクですw

by coicoi-zc31s | 2009-12-26 20:02 | Miscellaneous notes