人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出頭

してきました・・・


えぇ、年末から通知が来ててですね・・・


ちゃうんや、ちゃうんや~ワイはちゃうんや~~(←ダレヤネンwww


え~、少し取り乱しましたw


という事で、正月早々行って来ました・・・





出頭_c0124021_19235475.jpg


免許の更新にね♪

まぁ日曜にもやってはいるんですが、平日の方が空いてるかなと思って行ってみたはいいものの・・・

今年の仕事始めということもあり、激混みでした(爆)

駐車場に車が入りきらなかったので、教習コース内に車を停めてw


今回はブルーリボンの5年でしたw

金色に輝くには最低あと5年はかかります(^^;ナガイナァ


で、3年前の写真と比べてみると・・・

明らかに太った(爆)

えぇ、顔の張りが全然違ってました(泣)

本気で体を絞ろうかと思いました(切実

向こう5年は茶髪にロン毛の髭ヅラとお付き合いしていかないといけません(^^;

by coicoi-zc31s | 2010-01-04 19:35 | Miscellaneous notes