スモーク施工

はい、宣言どおり本日テールにスモークを施工しましたw

コチラp( ̄∇ ̄o)

c0124021_23485443.jpg


え~、スモークはスモークですが、随分とつや消しですね(爆)

と言うのも、これスモークフィルムを貼っています。

スモーク塗装も考えたんですが、どのくらいの濃さにすれば良いかよく分からなかったので、フィルムを貼ってみてどの程度減光するかを見たかったと言うのが意図です。

この状態での夜の見え方は・・・撮れてません(爆)

が、結構減光されていますw

弊害としてLEDのつぶつぶ感がかなり薄まりましたが、あくまでこれは暫定仕様なんであとで何かしら手を加えます。

この状態だと昼間はテールが完全に浮きますので(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-01-17 23:58 | Exterior