納車オフin淡路

2010年のコンセプトは「出来損ないのジョン・レノン」だそうです←ご挨拶

と言うことで、今日は淡路まで行ってきました。

本日の主役は・・・



じゃじゃさん@MITO と SHUさん@ビート
c0124021_22523299.jpg


JUNYAさん@ウィッシュ
c0124021_22524481.jpg


会場に着くなりじゃじゃさんからはいとミトの鍵を渡され・・・

試乗させてもらいましたw

SA内だったので少ししか回れませんでしたが、国産には無い程よい硬さの足とキレのいいハンドリングが良かったです^^
オフで試乗ってあんまりやった記憶が無いから、新鮮でした(笑)
ビートもとても20数年前の車とは思えないくらいキレイで・・・これも楽しそう^^
せっかくなんで試乗させてもらえばよかった^^;;
ウィッシュはほぼノーマルと言う激レア仕様(笑)
次にお会いした時は色々と変わってると思いますw

いつもと違う車を運転すると、つい次の車は~って思っちゃいます(ぉ
国産で欲しい車が無い分、次は外車かなと思いつつも・・・維持とかメンテが大変なんで躊躇します^^;;
ちなみにミニ、ミト、フィアット500アバルト、エリーゼが気になる車w

とりあえず私はGRBインプが生産終了まで待ちと言うことで。←国産で唯一欲しいと思える車(笑)
それにスイフトでもやることはまだまだあるし・・・
デフ、クラッチ、フラホの駆動系3種の神器を導入するし、蕎麦の国のアレがいつ発売されるか・・・

しばらくは買い替えも無理です(爆)
あと、






c0124021_2253142.jpg


Tさま夫妻の次期愛車はオープンMTですかね?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-02-14 22:56 | Offline-meeting