人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ西浦へ行ってきました

昨日秘密基地常連のHさんがスパ西浦を走ると言うことで、みん友のジョータ君と3人で行ってきました。

3人が3人とも初めて及び2回目と言うことで若干道に迷いながらも無事到着(^^;
せっかく行くと言うことで私とジョータ君はライセンス講習も受けました。
これで晴れてスパ西浦を走れる・・・のかな?w

スパ西浦の第1印象はコースも設備もめちゃキレイ(^^♪
で、第2印象は・・・海風がめちゃ冷たかった(^^;;
遮る物が何も無いから、日差しが出てても寒くて寒くて・・・ある程度の防寒をしていっても全然効かない(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こりゃ夏のDMSとかしっかり暑さ対策していかないとえらい目に合いそう・・・それだけでも昨日は収穫がありましたw

写真は300枚ほど撮りましたが、寒さで手が悴んでまともに撮れたのは30枚程度・・・手袋買おう(^^;

スパ西浦へ行ってきました_c0124021_10304130.jpg


その他はみんカラのフォトギャラリーに
その1
その2
その3

by coicoi-zc31s | 2010-02-21 10:32 | Circuit