悲しいお知らせ(´;ω;`)

きゅうすいオフまであと2週間。

3月に入り、休暇申請を試みたのですが・・・

却下

orz

この時期はどの企業も繁忙期で、うちももれなくアフォみたいな納期の案件がぎっしりと・・・

先月まではそんなになかったのに・・・国家の陰謀か(マテ

そういうわけで、今回のきゅうすいオフは・・・

真に遺憾ながら・・・

































午後から早退させていただきます!!

はい、行かないとは一言も言ってませんヽ(゜▽、゜)ノ

すでに宿も手配済みですから、今更やめるわけにもいかずwww

それに、色々と約束事もありますしね(謎)

今年の春は短い時間ではありますが、よろしくお願いしますm(_ _"m

そして、春のかんすいはMLSのコンミとバッティングしてしまいました(泣)

私にとってはどちらも大切なイベント。

今年は特に( ̄∇ ̄メさんが初関西上陸と言うことで楽しみにしてたんですが・・・

悩みすぎて胃に穴が開きそうです(号泣)

[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-03-01 22:37 | Offline-meeting