今週末のスケジュール

有休なし(;つД`)

1日有休取得ヽ(゚∀゚ )乂(゚∀゚)乂( ゚∀゚)ノ

午前半休に変更(-"-; ←今COCO  ←ご挨拶

と言うわけで、会社を説得し何とか月曜に午前半休を頂きました。
が、それでも会社に行かないといけない現実は変わらず・・・(泣)
ほんっと、何で自分が休むって言い出すときに限って忙しくなるのやら・・・(-"-;
国家の陰謀に違いない←考えすぎwww


気を取り直して


日曜のきゅうすい春オフについての自分のタイムスケジュールをざっくりと






・土曜未明 三重出発。のんびり西へ

・中国道を途中下車し、角島へ写真を撮りに行く(笑)

・18時ホテルにチェックイン

・前夜祭に出席。uesama化は・・・多分しない(^^;

・明け日曜、オフ会に出席。大いに楽しむ♪

・頃合いになって早退。名残惜しみながら九州を発つ( つД`)
午後一で帰宅予定でしたが、月曜午前半休を貰ったので宮崎組と同じ時間帯に発つ予定。


こんな感じですね~w

角島はスイフトのCMのロケ現場ですので、一度は行ってみたい場所♪
高速1,000円の時じゃないとなかなか途中下車も出来ませんので、今回かGWがラストチャンスかなと。
ただ、明日はあまり天気がよろしくないようで(-"-;
まぁ、いざとなったら防塵防滴のE-1で(笑)

明日は若干ケツカッチン気味ですが、安全運転を心がけます(^^♪
それでは、参加される皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-03-12 22:38 | Offline-meeting