人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再起動

落ち込んだりもしましたが、ボクは元気です←ご挨拶

え~、恥ずかしながら帰ってまいりました(笑)
何とか復活しまして・・・今回は仕事のゴタゴタに加えて、この辺の運転マナーの悪さにトサカに来ちゃいまして(-_-メ ニャロウメ・・・

原チャリのおばちゃんが道の反対側に渡ろうとしてたので、止まって待っていたら「先に行け」的なジェスチャーをしたんですが・・・
ま、その行為は特に問題はないんですが、その態度と顔つきが明らかに偉そうにやってるから、ちょっと(-_-メ

雨降ってて明らかに制動距離が長くなるのに、脇道から猛スピードで車が出てきて突っ込まれそうになったり・・・
こっちが事前に察知して、道を空けてたから良いものの・・・ホンット、お望みとあらば(以下自主規制)

休止期間を設けたんである程度冷静になれましたが・・・短絡的な行動が多いこと(^^;
MISOJIになったんで、もうちょっと心に余裕を持ったヲトナになりたいものです(^^;



休止中も細々と色々とやってました(笑)

①断髪式敢行
去年の食オフ以来、gdgdと放ったらかしにしていた髪をバッサリと逝きましたw
クセっ毛と分かっていたものの、長髪にするとどうなるものかと試していたと言う目的も(ぁ
結果、毛先の制御が出来ずにボンバーヘッドみたいになってました(爆)

時に出来損ないのジョ○・レ○ン、時にはマ○ケル・ムー○監督と呼ばれてましたが・・・現在はEBIZO並みにwww
うん、やっぱり短髪は楽ですね(^^♪

②HGUCリゼル改修完了
改修と言うよりは、細かい所をチョコチョコってやった程度ですが(笑)
これはそのうち・・・

③スイフトの小ネタ仕込み中
駆動系の大物を逝ったので、しばらくは細かいネタでボチボチと・・・
今やってるのはこんな事p( ̄∇ ̄o)

再起動_c0124021_20422598.jpg


完成したらまた上げますw

先日のきゅうすいオフレポ・・・もう旬も過ぎたので縮小気味で(^^;

色々とゴタゴタして気持ちに余裕が無くなってくると衝動的にこういうことがありますが、「あ~、いつもの持病の癪だな」的な気持ちで生暖かく見守っていただければと(^^;

by coicoi-zc31s | 2010-03-22 21:02 | Miscellaneous notes